したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

カノジョが欲しいんですけど・・・・

784名無しさん:2023/11/19(日) 02:47:06
職場の同僚に学会の会館に連れられて、幹部会だったのかな、モニターで視聴して主に副会長なのかな・・・が喋って、その間に少し喋る。それに会場の信者が「はい!」っておいじる場面があって、老いたけどカリスマなんだなぁ、とは思ったんだけど、それから間もなく、公の場に姿を見せなくなった。聖教新聞の表記も、先生になって、SGI会長と呼ばなくなったんだよね。勲章とか貰いに出てこなくなったし。
大川隆法のように自宅で倒れても、メディアにスクープされちゃったし、大作センセが、生きてたのは確かだと思う。新・人間革命の連載を最近までしていたり、新聞一面に論文?を書いてたのは、さすがにあり得ないとは思うけども、メディアにかぎつけられたら、大惨事だと学会は分かってたと思うし、公式発表は嘘ではないと思う。精神的支柱を失って、学会や公明党は衰退していくとは思うけど、95歳で15年も表舞台から出てこなかった池田氏の死は、大川隆法や、浅井昭衛の死ほど、甚大な影響は与えないと思う。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板