したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

カノジョが欲しいんですけど・・・・

547無党派さん:2023/09/13(水) 04:53:16
吉田はるみさんが東京8区で勝ち、石原伸晃が復活不能なくらい負けたのは、山本太郎さんの力があったのは間違いないと、私も思います。でも結果的に、この地域で地道に活動をして来られていた吉田はるみさんが当選して山本太郎さんが東京で出て当選したのは、結果的に素晴らしいことでした。吉田はるみさんの選挙演説やその他の発信を見ると、弱者を救う政策など、れいわ新選組と同方向なので、私はそう思います。あの時の8区でのゴタゴタは、立憲民主党内部での意思伝達の不具合が元で、吉田はるみさんも、その被害者の一人だったと思われるので、吉田さん個人を責める気持ちはあまり起こらないのです。
ただ、れいわ新撰組の支持者には、吉田はるみさんを悪し様に言う人がよく見受けられます。櫛渕万里さんへの懲罰動議への賛同者の中に吉田はるみさんが名を連ねていたところで、非難轟々となっていて、私も、これについては残念と思うのですが、ここでも党内の力が働いているのかと思ったりしているところです。
山本太郎さんへの懲罰が行われなかったことに対して、吉田はるみさんは「良かった」と選挙ドットコムの出演者として、質問に答えて言っているので、少しホッとしたところです。ただし、同じ番組の中で、東京8区で当選したことについて聞かれている中で、山本太郎と当初、競合してしまい、そこからの紆余曲折があっての野党一本化での勝利だったことに質問者もご本人も全く触れずに支持者の皆様のお陰で石原伸晃に勝った!という風な話になっていたことには、納得しかねる部分がありました。これについても、立憲民主党の上の方から、山本太郎には触れるな!という強い圧力がかかっているのかもしれません。気持ち悪いです💦

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板