したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

カノジョが欲しいんですけど・・・・

350ジークフリート:2023/07/20(木) 04:48:43
現代の恋愛に対する大衆の意識については、岡田先生の見解を聞いて納得しました。私は最近、「トモちゃんは女の子!」というアニメを見たんですが、何というかこう現実的な新しい恋愛形式の在り方を見ることができたような気がしました。実際問題、月9ドラマのような男性の“男らしさ”と女性の“女らしさ”を前提にした理想的な恋愛形式は、様々な形でほとんどコンテンツ化しているように思えます。NHKのドラマとか見てみると、現実的に考えたら人間関係ってこうなるよね?みたいなものが増えているのも、どこか一種の「恋愛」というイベントもしくは娯楽に対する変化の表れのように感じますし。これからは“男女”という区別よりも性別に理解し合えないなかでも相互理解や相互承認を続けていける“パートナー”的存在が恋愛や結婚の対象として近くなるんじゃないんでしょうか。恋愛における表面的なものは自己解決できてしまいますからね。恋愛観について未だ悩み続ける拗らせ大学生の独り言ですが…。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板