したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ひとり誕生日会の予定

463名無しさん:2022/06/07(火) 16:44:52
小学校の体育の授業で使っています。音がきれいで、よく響くので気に入っています。

保育園の運動会で使用するために購入しました。音もよく、みための色も気に入っています。子どもたちも笛の音の違いがわかったみたいでした。

保育園で働いているのでよく使ってます。少し吹いても音がとても通るので助かります。あと、水洗いできるので衛生的で良いです。

中学バレーボール部顧問になり、公式試合審判用に購入しました。
普段使用する短管の笛に比べると、吹くときにより勢いよく吹く必要がありますが、慣れれば何ともありません。
迷ったらこれを買えば間違いないと思います。

子供のスポーツ少年団で、お手伝いする時に使ってます。いい音がします。

音は高すぎず低くないちょうどいい感じです。手に持って吹くときは持つ場所に注意しないと良い音が出ません。薄い吹き口なのでくわえたままでいると口から落ちそうになる所がマイナス星一つです。

バレーボール審判用に購入しました。
見た目がシャープで咥えやすいです。見た目も◯。
音割れも無く音質は問題なさそう。
あとは体育館で吹いてどんなものか。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板