したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

警笛、ピロロロロ〜ン

898 ◆FL0BQA5tjE:2022/12/15(木) 03:57:39
清水さん、佐藤さん本日も配信お疲れ様です。
私は岸田をそれなりの立場になった時からこの男は人の上に立つ者ではないとずっと言い続けてきましたし、この防衛増強自体も初めから反対でした。
そもそも今更だと思って居ります。
先ず尖閣諸島に基地すらC国に気を使い設置できない、更にK国の竹島の不法占拠にも何も言わない、C国海軍に領海侵犯され追いかけられても何も言わない、北の劣化した廃棄ミサイルに対しても、大使館にFAXにて遺憾だけ。
更に水源付近や国有地の払い下げ等、国の根幹になり得る場所を既にC国政府のスパイに格安で譲渡し、更にはC国のポリスまで各都市に置こうと言う暴挙。
既にミサイルやらどうこうより、こういうサイレンㇳ化した侵略をし続けられ、既に多くの国会議員が媚ている現状で、台湾有事の際果たしてその時代の内閣が動くか?後方支援のみ。
それに沖縄知事も都知事もC国最優先。
自国がこれだけオモチャにされててもC国様々なのに、何処と戦うんだと私は思って居ります。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板