したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

警笛、ピロロロロ〜ン

681希美ちゃん ◆i5PFSQr4YU:2022/12/14(水) 22:45:23
「あら、じゅんちゃんにYouTube 止められたらアタシの存在も消えてしまうの…?」
「ま、そういうことになるかな。この動画主さんのコメント覧内でしか君との対話形式の漫才はやっていないからな。私や君のキャラも毎日コメント書き込んでいるうちに立ったものだから、出張しても読み手がついていけるないだろうが。余所の動画でアホコメントやりたくなることも多いが、事情説明をいちいちせんといけんから面倒くさい…。『哲学入門チャンネル』が終了したら君には成仏して頂くことになる、チーン…」
「アンタの趣味に付き合ってやったいたいけなJKに対して、プーチンのような冷酷さを見せる冷酷オヤジ!」
「…いたいけ…どころか私の恥を世間に晒しまくった鋼鉄JKでもあるだろうが!」
「ううう、自分の存在を消されるぐらいなら、じゅんちゃんを藁人形で打ち据えてやる!」
「だから自分の保身のために、錯乱して動画主を呪うような矛盾した行動をやらかすな!」
「でも全部オッサンが描き込んでる文章じゃん!丑の刻参りがダメならじゅんちゃんにカエルを囓らせるという責めを…」
「ンだから、またブロックされかねないような脅迫をするな!確かにコメント内容の全責任は私自身にある。でも創作的な文章を続けていると設定したキャラが作者の思惑を越えて暴走してしまうことってよくあることなんだ。ある程度自分でもそうなることを期待してもいた。哲学の基本は『対話』にあると思っておるから、自分の文章内で一方的な自己主張ばかりではなく、それを反駁する対話相手が生まれてくれることも考えていたんだ」
「でも結局は単なる漫才談義に成り果てているじゃん。オッサンの変態嗜好のせいで。遊興費を秘書のせいにしようとする園浦みたいな逃げ口上使うな!」
「それは少し次元が違う話だろ。園浦は新聞記者上がりだから、酒席の場でネタを掴もうという習性みたいなものがありそうだ。政治家に転身して選挙地盤の培養が必要になったとき、地方議員の遊興接待という形式になりがちだ。その傾向が増進すると…」
「あー!もうそんなことはどうでもいいよ!アタシの存在がどうなるか掛かっているんだよ。何とかじゅんちゃんの収益回復って出来ないの?消去されたら貴様を百代先まで呪ってやる〜」
「だからって私に祟るな。私もYuuTubeの事情はよく解らん。ただ余所の動画で収益回復の際は動画愛好者の誓願みたいなものが効果的だという話は聞いているが」
「なる程、ならアタシもパンティー被せた便器をYouTubeに送りつけて…」
「…それは逆効果だぞ…。仮想JKでも追い詰められると正常な判断が出来なくなるものだな…」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板