したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

フリーゲーム情報・感想スレ13

158俺が名無しで名無しが俺で:2017/08/30(水) 00:27:50 ID:4wR2txtM0
楽しく遊ばせてもらってます
気付きにくいエンドもチャートのおかげで見落とし無く出来るのは良いですね

雪の国フェルミで宿屋に入るとクレストが一歩下に歩いて止まるのでとりあえずそこまでプレイさせて頂きました
恐らく上のキャラが下に歩いてくるはずが、歩かせるキャラが間違っている感じですかね?

以下は意見になります
・道具屋で買えるアイテムの効果が書いてあると嬉しい

・女性化度を進める際に前作以前と違い、アイテムを使う→宿屋に泊まる→女神に話しかけてイベントを起こす
といった段階を踏むのが少し面倒 イベントを一段階ずつ進めると同時に最大まで上げる選択肢も用意されているとエンディング回収が捗るかと思います

・仲間が増えるたびにエンディングの変化を見る為女性化を進めたり、町を移動するのがエンカウントもあいまって中々時間がかかります
迷いの洞窟のボス部屋から出る時の様に、一度クリアしたダンジョンは普通に進むか出口までワープするかを選べると遊びやすくなるかと

・ダークエルフ化が徐々に変化する心情の描写や男精神女精神それぞれのセリフの違いなどもありツボでした

4人で見るエンディング以外は全て回収出来たので、気長にアップデートを待ちたいと思います
無理せずゆっくりと頑張って下さい!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板