したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

フリーゲーム情報・感想スレ10

216俺が名無しで名無しが俺で:2015/06/06(土) 01:14:25 ID:KeVK9o060
嗚呼eraSQスレが消えて無くなっている
心のオアシスだったのに…

まだ具現持ち(出し入れ自由)のクズノハさんに搾り取られて眷属にされて
雌としての交尾を毎晩のように要求されるも元男の意地で全力で拒否し続け
しかしそれでも発情期を迎えて雌妖狐となった己の身体の内からジワリジワリと沸き出す衝動を抑え切れず
つい「い…一度だけなら…」と体を許してしまったが最後、壁に手を付かされ後ろから耳を舐られ乳房を揉まれ尻尾をモフられ
生まれてから幾日も経たぬ綺麗な雌の穴を、彼女の生やした逞しいもので突かれ挿れられ
男では…いや、人間では決して耐え切れぬほどの快楽が、同じく生まれてから幾日も経たぬ雌の臓器から
ズクンズクンと全身に行き渡り、そのあまりの快楽に背中を弓なりに反らし獣の悲鳴のような甲高い嬌声を上げながら
雌妖狐として生まれ変わった己の身体の最奥に子種を注がれ、絶頂に次ぐ絶頂を重ね続け、雌の本懐を遂げ
頭の中が真っ白になり薄れゆく意識の片隅で
「生まれてくる子供はどんな姿をしてるのかな…人とのハーフだから人の姿かな…あ、でももう"私"は妖狐だから狐の姿かな…」
などと他愛のないことを考えながら甘い睡魔に身を委ね…

ていないのに…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板