したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

フリーゲーム情報・感想スレ10

183俺が名無しで名無しが俺で:2015/05/22(金) 01:25:45 ID:WHXfg8iY0
>>176
タリスマンは
①キツネ=サンの部屋の右上の着物を調べてcrowbar(バールのようなもの)を入手
②メイド=サンの部屋の左上の開かないタンスにバールのようなものを使いこじ開ける。hand mirror(手鏡)入手
③手鏡を使うと異次元空間に転送されるので、右から2番目の鏡を調べて不気味なマップに飛ばされる
④マップ中央付近の棺(?)をバールのようなものでこじ開け鏡(通常サイズ)入手
⑤手鏡を使い異次元空間に戻り、左から2番目の壊れた鏡に④で入手した鏡を使いタリスマン入手
※ここでエルフに鏡を返すと後々出てくるフタゴ=サンの精神攻撃を防ぐクリスタルのお守りを貰える。貰わずフタゴ=サンと会話した場合頭がおかしくなって死ぬ
⑥早速タリスマンを使うと(持っていなくても)ルビーを嵌める?みたいな選択肢が出るので嵌めて完全体にする
⑦最初の部屋の窓にロープを使うと行ける中庭の池に完全体タリスマンを使う
⑧草原に飛ばされるものの、適当に飛び出すと頭がおかしくなって死ぬので、マスクを装着して光って見える道の上を歩く

その先にフタゴ=サンがこのゲームのボスっぽいのを封印している(?)ものの、ここから何をどうすればいいのかまだよく分からない

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板