したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

膀胱鏡検査・チスト

13名無しさん:2020/11/15(日) 09:08:00 ID:DK9oyGfI
膀胱鏡検査は、エコーやCTをしても分からない時、直接膀胱の内部に膀胱鏡というのを入れて目で見て写真を撮り、採取する精密検査。
男の場合,包皮を捲って亀頭、尿道口を消毒のあと、ワシ掴みに掌で掴んで引き抜くように引っ張りながら、尿道口に押し込まれる。
その前に、尿道麻酔を注入し、ガーゼで包み込んで、ペニスクレンメで止め15分待って入れる。注入するときは痛い。
その間に、陰部全体を消毒する。股を全開で固定された状態で、陰茎周囲全体を陰茎根部、その周辺まで、つまんで上へ下へ横へ動かしながら刺激の少ないヒイビテン液を塗った刷毛でで十分消毒される。
この一連の準備処置で、耐えられず膨らんでしまう、終わったら、陰部清拭で消毒液でを清拭される。そのあと、脚の固定から解放され,検査台を下げて降りることに。

14名無しさん:2020/12/10(木) 00:12:55 ID:5Us5Cx12
膀胱鏡検査は過酷です。
まず検査台が超ハレンチ。
大股開きで陰部を露出されられる。
チンポを弄ばれ、否応なしに勃起させられるが隠しようもない。
尿道責めという拷問(最近は軟性鏡が多いようだが、自分の場合は太い金属の硬性鏡だった)。
強烈な尿意、堪えきれずに漏らす羞恥。
おまけに大学病院だと実習生の衆人環視。
ずっと定期的に受けなければならないので、記憶が残る。
検査台に固定された状態で意思に反して勃起してしまう。
それを女子学生や看護学生の前で隠すこともできない。
泌尿器科にかかる時は覚悟を決めるしかない。

15名無しさん:2022/04/06(水) 00:41:06 ID:bKOYkHzI
血尿が出て、保健センターに相談すると大学病院の泌尿器科を紹介されました。
血液検査、尿検査、レントゲン検査の結果、膀胱に異常が見つかり、膀胱鏡検査を受けました。
膀胱腫瘍が見つかり、手術を受け、再発の危険があるので、定期的に膀胱鏡検査を受けました。
毎月の検査で3年目に再手術、その後は3ヶ月ごとの検査で、1年か2年に1度は手術を受けています。
手術などに対応するため、硬性膀胱鏡を使った実習に協力しています。
元水泳部、今ビルダーでトゥルンです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板