したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

陸軍幼年学校の入試身体検査とM検

7名無しさん:2019/08/22(木) 23:27:04 ID:DK9oyGfI
 幼年学校のM検に立ち合った人の手記には次の様な状況が書かれている。

 性器検査では常に4,5人の受験者が順番に並び全裸のまま直立して前の者の検査を見せられる。時間内に素早く検査を終了させるためである。
 中1、2年で恥ずかしくてたまらない年ごろだ。
カーテンの中に入ると、ベッドと
検査官の椅子、その前に〇が、そしてもう一つ〇印。

M検場には」二人はいる。一人は検査を受ける、丸裸。もう一人は次ぎのもので〇印の中で待つ、パンツ一枚。
次のものは前のものが終わったら、すぐ脱げるように、パンツのひもを緩めて目の検査を見ている。
もうすぐ始まる恥ずかしい検査を、パンツのひもを緩めて待つ。
kれから始まることの最後の心の準備をさせる。でもその正視できない検査の一部始終を見せつけられては、これから脱ぐというのに膨らんでしまう。
前のものが終わったころには
テントを張ってしまう。
でも容赦なく脱いでしまって、さっきまで前のモノが検査を受けてた〇印に移らねばならない。
かわいそうに「元気があってヨロシイ」の声とともに敏感になったところをとらえられるのだ。

先端まで固く包まれた少年の包皮を環状口が露出するまで剥きあげられる。
陥頓になった場合のためにベッドが用意されている。

検査にたえられず、臍に着くほどになって、どくどくと漏らしてしまうものもいる。そのようなもののために雑巾が用意され、汚した床を掃除させられる。
パンツはそのまま穿くのですぐわかってしまう。

それは戦後まで続いた大学入試のM検でも同じだったろう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板