したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどかです 避難所★2

897まど神 ◆f0tvdnhwGw:2014/10/17(金) 00:41:27
>>883
それは絶対に遠慮しておくよ…
ほむらちゃんならいいんだけど他の人だと気持ち悪さすら感じるから…
それに一人だからシーツとかあんまり替えてないから匂いとか嗅がれるのも嫌だし…

>>884
なぎさちゃんが出てると言っても数合わせのように感じるよ…
すてマのは別の時間軸から来た魔法少女っぽいんだよね…
年下でも奢るのはマミさんがお財布忘れたからだと思ったよ

>>885
今のわたしだと彼岸花の想うはあなた一人って花言葉が好きかな
わたしを花に例えるならピンクだしやっぱり桜だよ

>>886
老人ホームだとホントの意味での最後の場所じゃないし理念も違うよ
別にわたしは魔法少女を導いているのは介護とかしたいわけじゃないからね
一番近いのは魔法少女専用のあの世だと思うよ

>>888
多分メガネと変態だからそういう部分も変態側に行くはずだよ
でもわたしを守りたいからってわたしに脱がされるのを嫌がるかはわからないよ
だけど素直にわたしのなすがままよりは抵抗してくれた方が気分も乗るよ

>>889
去年の今ごろはホントに期待で胸がいっぱいだったかな
今思えばその期待はいい意味で裏切られるんだけどね
それにまさかほむらちゃんをこんなに好きになるなんて思いもしなかったし

>>890
えへへ…たくさんのほむらちゃんに囲まれてるなんて夢のようだよぉ…
でもこんなにいたらわたしたちほむらちゃんにされるがままだよ…
わたしだってほむらちゃんを攻めたいけどこれじゃ分が悪すぎだよね…

>>891
見た目は姉と妹が逆転してるのはギャップがあるからね
主人公なら一見主人公と思えないくらいのキャラも最近多いし
全体的にはだらしない姉としっかりものな妹くらいに多いと思うよ

>>893
うん…それはわたしも思うよ…
ほむらちゃんなんて悪魔になってむしろ人間らしい欲望が強くなってるしね
それに欲望に忠実になったら最終的に悪魔になるよ

>>895
わたしは迷ったらどっちも買わないかも…
それに人に勧められないと決心つかないことも多いし…

>>896
多分22センチだと思うけど測ってないからわからないかな…
ちょっとは大きくなったから23センチとかになってるかも知れないかな
でもオーダーメイドみたいに完全にぴったりしてるから実は細かったりしそうだよ

それじゃあおやすみなさい

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板