したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどかです 避難所★2

820貼り直し訂正:2014/10/12(日) 10:35:30
               .....::::::::──:::::..........
.             /:::::::::::::::::/::::::::::____:::\
           /:::::::::::::::::::::::;ィホ孑"⌒ ̄¨ミメヘ      
          /::::::::::::::::::::::::/:::::::/;ィ :::/ ::::::::!:::::::':,     
          ,':::::::::::|::::::::::::::| ::::/:/ |:::/ |::::::/|::::::::::::::.    
.          ':::::::::::::|::::::::::::::|:::/:/ `|人|:;' |::ト;:::::::: l    
         | :::::::::: |::::::::::::::l/行テメ、 レ′ |;斗v::| :::|   探し物はなんですかー♪  
         | :::::::::: |::::::::::::::| 弋 ソ     ィ=-j/| :::|    見つけにくいものですかー♪
         | :::::::;Ⅵ::::::::::::::! ,,,,,,       ヒリ j:::::|    鞄の中も 机の中も♪
         l ::::八-|::::::::::::::|         '  ,,,,,, ,::::::|    探したけれど見つからないのに・・・
         |:::::::::::`|::::::::::::::|     -‐ 、    ,:::::::|     まだまだ・・・探す気 (突き放す言い方をしてごめんなさい、まどか)
(でも、わたしは、わたしのために、こっちのまどかを選んだの)
(あなたも、あなたのためにもわたしに囚われず、幸せになって)

嫌いよ、わたしの忠告も聞かず、まして人を捨ててしまったあなたなんて
巴マミでも何でも一緒になればいいのよ

わたしは今度こそ、まどかとまどかのお腹の中の赤ちゃんを、守り抜いてみせるわ ・・・・・・か・・・
         | :::::::::: |::::::::::::::|      、 ノ     ノ ::::::|  
.          八::::::::八:::::::::::::|> ..      .. <::::::::::|      ・・・・・・
          / :::::::::::::::∧:::::::::|__  ≧y‐<:::::| ::::::::::::|       
       /:::::/⌒ヽ- ヘ::::::::|  ̄テメx;;_ :::::/|::::::::::::::|        
.      /::/       ∧:::::|  _  ||/:::::/ .| ::::::::::::!

_,.........:::::::::::::::........
          /:::::::::::::::::::::::::::::、:::::::::::`ヽ
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::ヽ
        /:::::::/:::::::::`ヽ、:::::::::::::::::::::\::::::::::::::::.,
       ,イ:,::::::::::::::::\:::::::::\:::::::::::::::::::::、::::::::::::::.
        /:://-*鼹*-、_\:::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::,       
    _/:/::l:::::::,::::::::::::::: ̄:::、::::::::::\::::::::::::::::::::::::::::.       まどかあっ!
ーニ二_,イ::::::!:::::::、::::::l:::::::::::::::::':,::::::::::::\:::::::::::::::::::::::l
    /::,イ::::/,::::::::l:::::ト、:::::::、:::::::':,:::::::::::':,:\::::::::::::::::::l
    ,:::/ l:::/r/ヽ‐、-、_、`ヽ、::、:::::l、_:::::::::ヽ::::\::::::::::::::.
    l:/ |::{:〉' / / / }:.、ー- '、´!l:::,、:::::::::、:::::::\::::::::::\
    |   ヽl{ ´、 ,   〈!  、__ッ'|::l ,::,:::::::::',:::::::::::\::. 、:::`ヽ
       /::ヽ      ',/// ゚̄ l:/ l::ト,:::::::l::::::::::::::.\:::::::::::::\
     /::::イ,`--、   }     |!゙ ,.l::| ヽ::::l::::::::::::::::::::\:::::::::::::ヽ
二ニ=-ニ - '´::/!   `ヽ/ ー=っ !,.イ !:!//!:::l//`ヽl:::!::::::::\:::::::::::.
    _,..- イ/:.}--、   /:...、 __,..イ゚ //イ///,::l////l:::l/ヽ、:::::\::::::::.
_,.../_,..-:.:.:.:.://///\/:.、/|///,V∧,//////.,リ////イ ´ ̄`ヾ、::::::::::.
    l:.l/`ヽ////////:.:.:.:://, -‐,-,_///////////:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:::::l
   l/   \/////:.:.:./  //ヽ ヽ///////:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ|
   /      \/:./  / / /l ト, ∨/////:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l
.  /      //,:.:.:\_// / /. l ! 、 ∨///!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板