したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどかです 避難所★2

812まど神 ◆f0tvdnhwGw:2014/10/11(土) 23:28:43
>>799
この体のことはさやかちゃんにもなぎさちゃんにも知らないはずだよ…
さやかちゃんやなぎさちゃんを導いた時には隠していたし、そのあとも見せる必要はなかったからね
さやかちゃんとなぎさちゃんは普通に女の子のだけだよ…概念にならない限りは魔法でムリに作るしかないと思うから…
ほむらちゃんに引かれるというか前のわたしはほむらちゃんと結婚なんて考えてなかったからね…
だから導いても隠したままだと思うよ…今だったら知られたらもっと好意を持たれてそうだよ
うん…だって誰かを愛するなんてことは多分永遠に訪れることはないと思っていたからね
うん、今はもしほむらちゃんと一緒になれたら子作りで苦労することはないだろうからね

>>803
うっ…わたしの言おうとしてたことを先回りされた…
魔法少女で一番弱いと言うならほむらちゃんかな…
調達しなきゃ武器がないのとその武器も盾のある腕を使えなくさせたら何も出来ないからね
それとなぎさちゃんに魔女になれる能力がなかったらどうなるかは気になるけど未知数すぎて評価出来ないよ

>>806
う…ううぅ…ひどいよ…ほむらちゃん…
ずび…でももう人間のわたしとそこまで進んでたらしょうがないよね…
ほむらちゃんも幸せになってね…人間のわたしを不幸にさせたら承知しないんだから

はあぁ…ほむらちゃんに捨てられちゃった…もうこうなったら今日はやけ酒だよ…ぐす…

>>807
えっ、いつもとあんまり変わらないよ?
昨日はちょっとやることがあったからいつもより少し遅かっただけだよ

>>810-811
何もしないって…それはそれで何だか悲しいものがあるよ
それとキュゥべえはいい加減に諦めた方が身のためだよ?

じゃあ今日はここまでにするね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板