したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどかです 避難所★2

696鹿目まどか ◆f0tvdnhwGw:2014/10/03(金) 23:49:09
こんばんは。わたしの誕生日の祝福がこんなにあるなんて予想してなかったよぉ
嬉しすぎて舞い上がる気分だよ!

>>677>>695
違うの…いつもと違うほむらちゃんにちょっと…うぅ…変態なんてひどいよ…
うん…それは何となくわかってるしもっと言えば演技じゃないのかな?
わたしがちょっとおかしくなったのは謝るけどお仕置き受けるのは今のほむらちゃんの方だよ!
お仕置きなんて言ってる時の顔が気持ち悪いくらいだよこの変…ったぁい!?
ホントにやるなんてひどいよ!誰がほむらちゃんのそんな要求受けるもんか!このドS!

ほむらちゃん…そんなプレゼントいらないよ…
指輪なんか一個で十分なのに全部の指…しかも足まで…
それに全部の指につけたら趣味悪いと思われるよ…

>>679
CMなんかやってたのわたしが小さい頃じゃなかったかな?
松浦亜弥さんが出てたのはどこかで聞いたことあるよ
あるのは見るけど昔よりは見ないかな

>>680>>683>>685>>690
ありがとう!名無しさんたちからも祝福してくれて嬉しいよ!
わたしは今日で14歳になったよ!でもなんとなく18歳のような気もしなくないんだけどね
それとこんな大きい花束なんてもらうの後にも先にもなさそうだよぉ
だけど石に草…投げつけてほしいのかな?あなたのケーキはサンプルのろう細工で十分だね

>>684
えぇー…いくら誕生日だからと言ってもそれはちょっと…
特別に願いが二つ叶えられたとしても遠慮するよ…
絶対プレゼントされたもの以上のものを失うからね…

>>686-688
ほむらちゃんありがとう!これで二人一緒にメガネかけられるね!
マミさん…わたしはそんな契約しないよ…毎年なら考えなくもないけど…というかわたしもう魔法少女だよ…
ちょっとさやかちゃんやめてよ!どうせ全然育ってないから恥ずかしいよ…
杏子ちゃん…万引きしたケーキなんて食べられるわけないよ…
なぎさちゃんも仲間だもんね。じゃあケーキはなぎさちゃん?
上条くんがわたしのために演奏してくれるだけですごく嬉しいよ
仁美ちゃん…さすがにこれはもらえないよ…見たら絶対どんな顔して会えはいいのか…それにさやかちゃんにも見せられないし
和子先生…これじゃ普通にこの場で食べるだけだよ…和子先生が結婚出来ない理由がわかった気がするよ…
あ…う、うん!ありがとうね!まさか魔女が普通に話すなんて…
エイミーはもうネズミ捕まえられるんだぁ、えらいね!でもわたしはいいからそれは自分でなんとかしていいよ

>>694
ママありがとう!ママに大人っぽくなったってて言われるなんて嬉しいよ!
う…うん!ずっと大事にするね!ありがとうママ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板