したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどかです 避難所★2

676まど神 ◆f0tvdnhwGw:2014/10/02(木) 23:38:57
>>662
あれじゃ多分満たされないと思うよ…
代わりはいくらでもいるからホントに好きに出来るとは思うけど…

そうだね…偽街の子どもたちではヤキモチかな。別にほむらちゃんに焼きもち焼いてるわけじゃないよ?
それ以外だとやっぱりほむらちゃんみたいなのかな…

>>663
その縛るって間違いなく行動を束縛する方なんだろうね…
わたしだってある意味ほむらちゃんに縛られちゃってるわけだし
でもマミさんのためにループしたらマミさんが概念になるのかな…?
マミさんがこの服着て翼生やしてるの想像したらマミさんに浮気しそうになったよ…

>>664
それは普通に街中かな。自然の中に家が一軒だけあるのは何か寂しいよ…
広さは地球以上あって今も拡張し続けているかな。だいたいは魔法少女の住宅地だけど迷っても誰も助けてくれないというか助けられないかな
導いた魔法少女の魔女の使い魔ならそこら中にいるよ
ほむらちゃんに引け目を感じるくらいには病んでるかも…
最初はそういう子もいるけど元の暮らしよりもこっちの期間が長くなった頃には忘れてるのがほとんどだよ
わたしのもとで平等だから基本的に不遇も優遇もなくてぬるいと言ったらぬるいね
そういうのは人間だからいるよ…あんまり他の魔法少女に不利益をもたらす子はちょっとお仕置きしてるよ
嫉妬も人間だから普通にあるよ。ほむらちゃんに対して嫉妬する子もね。理由もさまざまだよ
いじめやケンカもよくあるね…それにいじめた子とかをお仕置きするにしても限界があるからね…

>>665
ほむらちゃんお昼だよ一緒に食べよう!…あれ、いないや
やっぱりあんなこと言ったから逃げちゃったのかな…
とりあえずほむらちゃん捜してこようっと…
ほむらちゃん!やっと見つけたよ…疲れてるみたいだから家までおぶってあげるね…

>>672
わたしにとっては男性とはこの先関わりを持つことはないだろうから魔法使いだからとかはどうでもいいかな…
人間時代でもそういうことで気持ち悪いとかは思わないけどね

>>673
そういう冗談は女の子にはあんまり通じないんだよ?
それに最近ほむらちゃんのは供給過多なんだよね…
ちょっと円環送りで頭冷やしてきてもらう必要はあるかも…

>>674
もうほむらちゃんに死ぬほど言われて実際に食べられた時間軸のわたしもいるくらいだよ…
別にホントに好きな相手からならいいんだけど特に興味ない人だったらね…
それにわたしはどちらかというと言われるより言いたいかな…

>>675
一時間じゃ寝ないよ…普通にこれくらいかかるよ…
それに見ちゃったから明日に残すのも気持ち悪いよ
あっ、悪魔のほむらちゃんが特典につくんだね
はぁ…見てるだけでうっとりするよぉ…

じゃあおやすみなさい…明日向こうに次の場所を立てたいけどもう少し様子見るよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板