したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどかです 避難所★2

660まど神 ◆f0tvdnhwGw:2014/10/02(木) 00:37:07
>>635
それねぇ…書き下ろしの脚本でその場限りの作品を上映するんでしょ?
だから普通に呼ばれてもちゃんと製作出来るのかが怪しいよ…
その場限りだからソフト化も出来ないから修正ありきじゃ出来ないわけだし

>>637
それは感情という不確定要素を排除して完全にプログラムされたことを忠実にこなさせないと…
そこから違うから上手く出来るわけなんかないんだよ
別に女性ものはないからと言って男性ものがあるとも限らないけどね…

>>645
最初は何も知らないほむらちゃんだからどんなことでもしようと思ったんだよ?
でもあの真っすぐな瞳を見てたらわたしの汚さに気づいてとても死にたくなったんだよ…
でもそういう感じに本命の悪魔のほむらちゃんと一緒になれたら最高かな…
別に見つかっても大丈夫だから捨てないで!捨てられたらわたしホントに我慢出来なくなる!

>>646
いきなり知らない場所にいて取り乱さない人はいないよ…特にほむらちゃんみたいな子は泣きじゃくるよ
気に入ってるかはわからなかったけど他の服は要求してこなかったから不満は持ってないはずだよ
まぁ、パジャマより気に入らない服は探す方が難しいかな…
わたしの趣味全開なのあげて引かれたくはないからこういうのがほしいって来ない限りは制服の替えだけをね
家事のスキルは身につけた方がいいから洗濯以外にも家事全般をやるように言ってるよ
うん、わたしも編んであげたいし、ほむらちゃんも編んでほしがっている時もあるからね
わたしは悪魔のほむらちゃんのことは忘れられないし、本命はそっちだから…
わたしのことなら心の整理なんかつかないよ…毎日夢に出るし
まさに禁断症状のそれだったかな…ほむらちゃんしか頭になかったし
普通にやったら勝てないから寝込みを襲って一気に裂いて逃げてきたよ…
寝ていたからとても可愛かったけど裂いてる途中はけっこう苦しんでいたかな…
ほむらちゃんと暮らすって目的は達成出来そうだけど後悔より罪悪感が…
毎日けっこうな人数の魔法少女を導くし、基本的に導いたらそれっきりかな
派閥ってほどまとまってないけど集まりはあるかな。でもだいたいは一人か恋人と二人が多いよ
まぁ、仲良しグループ程度だからあっても友達にならないか程度の勧誘かな

>>648
むしろ15歳未満の子がほしがるかと言ったらそれはないような…
普通のぬいぐるみだから本来はもっと対象年齢低くてもいいとは思うけど…
まぁ、間違って買わないようにってことなのかな?

>>649
天国…間違ってはないけどここは死後の世界じゃないよ?
ほむらちゃんがホントに死んでいたらこんな風に普通の生活は送れないよ
それに多分誘拐犯も誘拐したあとは逃げないように優しくすると思うけど…

>>652-653
そこはあなたの主観だからわたしは特に何も言わないよ
それにそもそもわたしたちのは友情ものとは違うからね
違うとは言っても恋愛ものでもないからね?

>>656
いや、わたしはまったく知らないよ?
わたしが何でも知ってるとは思わないでほしいかな…

>>658
それでもそれは寒気がするくらい引くかな…
生理的に受けつけないって言うのが近いかも…

>>659
つまり人間のわたしは嫌いってことだね…
だいたいあなたが言ってるような感じだからね…

最後に最近わたしの投稿の合間に割り込みが増えているよ…
投稿前でもけっこうな量なのに割り込みされると悪意を感じることがなくもないからね…
完全にやめてとは言わないけど量とかは考えてほしいかな…
他にも言いたいことはあるけどそれは向こうに立て直す時にテンプレに書きます
それじゃあおやすみなさい…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板