したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどかです 避難所★2

66鹿目まどか ◆f0tvdnhwGw:2014/08/26(火) 00:20:07
>>56
ほむらちゃんが悪魔ってのがよくわからないけどわたしはどうかな…
まず計画的に行動するのはあんまり好きじゃないかな…意外と行き当たりばったりだよ
どちらかと言うと誤解は…あんまりされないかな。見た目通りとかよく言われるよ
わたしは努力家…だとは思わないかな…もう少し根気があったらこんなに無力感は感じないよ
友達がほしいって、すでに友達いるわたしには関係ないよね。まぁ、友達は多い方がいいからもっとほしいとは思ってるけど
同性の大好きで憧れてる人はいるよ。ほむらちゃんとマミさんと仁美ちゃんだよ
客観的に自分を見られるほどわたしはそういう視野は広くないかな…
どうしても守りたい愛する人はいないかな…そう思える人を見つけたいな
相手に利用されても利用し返す気はないかな…そもそも利用されたなんて思わないかも
何でも一人では済ませられないかな…むしろ一人で出来ることなんてほとんどないよ…
悩みや不安はよく抱えこんでるかも…だいたいは自分の不甲斐なさのせいだけど…
わたしは真面目な性格だと思ってるよ。それがとりえの一つに思えるくらいだよ
多くの人に心を開くのは苦手じゃないというか、むしろ心を開かない相手はいないくらいだよ
自分を犠牲にしてでも好きな人には尽くすタイプかな。その好きな人のためになったら幸せすら感じるかも
目的達成のためにどんなことでもってのはしたくないかな…悪いことするくらいなら目的は失敗した方がましだよ
絶望を感じても希望があるなら多分わたしは頑張り続けられる自信はあるよ
考察どころか何か考えること自体あんまり好きじゃないよ…
過去の自分の選択は間違ってるっていつも後悔してるよ…
思いこみはあんまり激しくない…はず
こうと決めたら一直線かも。よく頑固なんて言われるよ…
ホントは内気で引っ込み思案なところはあるよ。内気じゃないけど引っ込み思案なところはいつもだと思うけど
終わったけどわたしはどのくらい悪魔なんだろう…

>>60
そうだね…男の人はわたしくらいしかいないよ…
でも女の人ばっかりでよかったかも。ほむらちゃんが誰かにナンパされる心配しなくて済むもん

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板