したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどかです 避難所★2

590鹿目まどか ◆f0tvdnhwGw:2014/09/28(日) 23:35:55
>>577
甘さで言うと例のコーヒー牛乳よりの方が甘いけどマックスコーヒーも十分甘いよね
でも甘いの飲みすぎるのはよくないから飲むならエメマンにしてるよ
エメマンあたりがわたしが美味しく飲めるギリギリかな
それにしてもマックスコーヒーでフレンチトーストなんて…わたしも驚いたよ

>>578
あれ?掲示版にすごい人だかりが出来てる何だろう…
って、わたしが近づいたらみんな逃げるようにいなくなっちゃった…
ホントに何なんだろう…って、うわっ!?
多分わたしが下着を食べてる写真だ…ご丁寧に説明までついてるよ…
うわぁ…教室行きたくないよ…今日のところは帰りたいけど何とか誤解を解かないと学校にわたしの居場所がなくなっちゃう…

>>584>>587
それは何だかとても傷ついたから意地でも言わないんだから!
その発言を取り消して謝ってくれるなら許してあげなくもないけど
でもそれまではこのおっきな女の子の笑い声で我慢してくれないかな?

>>586
大人ぶりたいお年頃なんじゃないかな?
わたしはありのままの自分でいいと思ってるから子どもっぽいとか言われてもやめるつもりはないよ
それにさやかちゃんもブラックは飲めないから微糖系のコーヒーで大人ぶってるよ

リプトンと言えば紅茶だけどその紅茶も美味しいから抹茶も大丈夫だと思うから安心出来るよ

>>588
これはコミュニケーションが苦手とかそういう問題じゃないと思うけどなぁ…
ねぇほむらちゃん?この指輪、カメラのレンズみたいなのがあるんだけど…
ほむらちゃんがくれるものだからやっぱり盗撮用だよね、これ

ほむらちゃん…変態な欲望が隠しきれてないよ…
こんなほむらちゃんをどう信頼していいかわからないよ…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板