したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどかです 避難所★2

575まど神 ◆f0tvdnhwGw:2014/09/28(日) 00:46:38
>>556
残念だけどそれが最初ではないんだよ?
それは実際には四回目のなんだよね
ホントの最初は455だったから確かこれよりも一週間以上前なんだよね
それはただ単にわたし向けのがないからだよ
段々と時間軸比較とか他作品ネタとか増えてきたからわたしの出番が増えただけだよ?

>>558
うん…全然わけがわからないよ…
そんなに人間のわたしとは違うのかな?
わたしほむらちゃんのはどの時間軸のを食べても全然違いがわからないから…

>>559
実際に布面積が小さいからそう見えるんだよね…
悪魔のほむらちゃんは服もエロければ下着までエロいからね…
ちょっとほむらちゃんのを履いたり、自分で入手したの履いたけど恥ずかしすぎてダメだったよ…
それとブラジャーは構造的に着けられないからポッチが出来ないようにパッドつけてるみたいだけど…

>>561
ただ宇宙の景色だけなのも寂しいから地球と同じように昼夜はあるし、一日は24時間だよ
外ではこのドレスだけかな。部屋にいる時や寝る時はパジャマだよ。それと去年のクリスマスに着た悪魔衣装もあるよ
部屋もあるけど家もあるかな。一人で住んでる子が多いけど二人以上で住んでる子もいるよ
そこは元は人間だから人間と同じような生活してないと落ち着かないんだよね
寝具は普通のシングルのベッドだよ。いつほむらちゃんを迎えてもいいようにダブルのもあるけど…
着替えないのは不潔だし、パンツと一緒に毎日新品が支給されてるよ
食事は自分の部屋で一人で…前はさやかちゃんとかと食べてたけど…食べ物も空間と同じようにわたしの魔法かな
さやかちゃんとかいないから今は大体一人でいるかな…よくしてるのは魔法少女の管理とか事務的な仕事かな
いなくはないけど変態なのがバレちゃって結構減ったみたい…ファンクラブはあるけどそこまで活動もしてないらしいね
いや、それはないからあったらすごく死にたい気分だよ…

>>563
これは悪いけどほむらちゃんの分が悪すぎだよ
神格で勝負にすらならないからね…
というかほむらちゃんは神ってわけではないし、悪魔な部分でもやっぱり遠く及ばないかな

>>567-569
わたしは特に設定してないから大元で何か引っかかったみたいだね
意味あるかわからないけど許可ホストにあなたの入れてみたよ
というかproxyでよく来れたね…規制する設定になってるのに…

ああ…その逆引き出来ないのわたしもたまになるよ…
ホントにお断りする時はどんな場合でも報告するからね…
ただの布きれなのにここまで惹きつけるものって何だろう…

>>570
うわっ!?いきなり足元から出てきたよ!?
浮いてなかったら捕まりそうだったよ…
とりあえず距離を取るために…『スターライトアロー』!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板