したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどかです 避難所★2

554まど神 ◆f0tvdnhwGw:2014/09/26(金) 23:25:55
>>539
そういうのを一方的にわたしに押しつけようとするのはやめてくれないかな?
そういう野蛮で戦闘狂みたいな考え方はわたしにはいらないよ
わたしには積極的に戦う必要もないからね
力を持ってるのは敵が攻めてこないようにしたいだけだし
とにかくわたしから誰かにケンカ吹っかけるようなマネなんか絶対にありえないよ

>>541
ログが壊れてて確認不能だけど確かに一年経ったような気がするよ
いやぁ、色々あったからとても早く感じるよ
これからもずっとって保証はないけどなるべく長く続くように頑張るからね!

>>542
ほむらちゃんのパンツ…そこまで美味しいわけじゃないけどたまに食べたくなるんだよね…
って、うわっ!?テレビつけてないのに勝手についた!?
えっ…何これ…人間のわたしがママとパパにヘンな誤解受けてるじゃない…
こんなひどいとばっちり受けるなんて可哀想…

>>543
そうなったら責任の取りようがないよ…
返すことも出来ないしわたしのものにもならないし
最悪洗脳しかないんだけどわたしにそんな魔法あるわけもなく…
でもここからどうにか出来たらほむらちゃんはわたしに完全に依存しそうなんだけど…

>>544
多分その日は来ることなんてないと思うよ…
それどころか普通に続編あるかどうかすらもわからないんだから…
それにかずみちゃんは出たら収拾つかないし、タルトちゃんはわたしたちの時代じゃ故人だし…

>>547
それって胸がないから?わたしにしか興味がないから?
それとも心がぶっ壊れた中二病で変態だから?
何にしてもわたしにとってはほむらちゃんは欠陥品なんかじゃないからね!

>>551
それは認めざるをえないけどあなたにだけは言われたくはないかも…
それにわたしは見境なく変態じゃないもん
ほむらちゃんが円環の理にいたら変態にはならなかっただろうしね

じゃあ今日はここまでにするね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板