したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどかです 避難所★2

536鹿目まどか ◆f0tvdnhwGw:2014/09/25(木) 23:09:22
>>519
うーん…最近よく誰かに見られてるような気がするよ…
誰だかわからないけどまさかわたしの隠れファンだったりするのかな?
でも普通に考えたらストーカーか何かって考えた方が自然かな…

>>520-521
うわっ!?わたしがいかにもマッチョになった女の子がいるよ…
でも例えこれが別の時間軸のわたしだとしてもそれはそれで悪くはないんじゃないかな?
わたしはあくまで自分自身がそうなるのが嫌なだけで他人として見るのならまだ大丈夫だよ
それにそこの貴女も嫌いじゃないよ。むしろこんなたくましい女性がいることに奇跡すら感じるよ!

>>523
それって顔だけほむらちゃんか、顔以外ほむらちゃんってことだよね…?
性格とか変わらないならわたしはどっちのほむらちゃんでも平気だよ?
でもどっちにしてもほむらちゃん自身がとても苦労すると思うんだ
だからわたしキュゥべえと契約してほむらちゃんを元に戻してもらうことにするね?

>>524
買収というか店が出来たことによって潰れる方が多いような気がするよ…
まぁ、見滝原にも普通にイオンモールはあるんだよね
普段みんなで行くモールとは違うけどたまには行くよ
その円環とかはよくわからないけど小売業なら危ないかもね

>>525
杏子ちゃんってちょっとうるさいとことかあるから黙っていた方が可愛いのはあるね
まぁ、わたしとしてはそういうのはほむらちゃんの方だと思うけどね
ほむらちゃんは静かにしていれば美少女なのに行動とか残念すぎるから…それに変態だし

>>527
杏子ちゃんって私服の時はあのブーツ以外を履いてるの見たことないよ
でも完全に一人でいる時は意外とサンダルだったりしそうなんだよね
さすがにこの季節で毎日ブーツとか色々やばいもん…

>>528
それは嬉しいんだけどコーラかぁ…
嫌いじゃないけど飲んだら確実にゲップしちゃうのが嫌なんだよね…
誰も見てないところでしているつもりだけどたまに音が大きいの出るから聞かれてそうなんだよね…

>>529
どっちかって言うとユニクロかなぁ
ユニクロはモールとかによく出店してるからそれだけ目につくんだよね
ウインドウショッピングして気に入ったの見つけたら買ってる感じだよ
しまむらも悪くはないけどちょっと遠いところにあるからなかなか行かないんだよね

>>530
それはもちろん魔法少女のパートナーとしての意味だよ!?
それに離さないと言っても色々な意味があるしね
でも一緒に戦っていると時々ほむらちゃんに恋愛的な感情を抱くことはあるよ
だけどそれは一時的なものだし、多分ほむらちゃんも感じてることだとは思うよ?

>>531
マミさん…なかなかお通じが来ない体質なんだね…
でも六日も溜めたら出す時すごく大変そう…
わたしは逆にお腹がゆるい方だからこのゆるさをマミさんに少しわけてあげたいくらいだよ

>>535
あれ…?何だかお風呂の方が騒がしいような…
って、あなた誰!?というか歴史の教科書に出てくるような人だ!?
…って、いやああぁぁっ!何か着てよぉ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板