したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどかです 避難所★2

482まど神 ◆f0tvdnhwGw:2014/09/23(火) 00:50:29
>>463
…これが色んな時間軸のほむらちゃんが履いていた…
うん、その時のほむらちゃんの趣向が反映されてるね
メガほむちゃんのは白の無地、クールなほむらちゃんからゴシックなほむらちゃんのはちょっと冒険してるのもあるね
そして極めつけは悪魔のほむらちゃんの…こんなエロいの履いてるなんて…

さて、ちょっと堪能したところでお風呂に入るから替えのを…って、ない!?
またわたしのがいつの間にかなくなってるよ…
困らないように百枚単位で発注しておこうっと。ほむらちゃんに倣ってえっちなのも何枚か…

>>467
それは何ともいいニュースだね!
わたしたちのはとてもいい曲ばかりだから普通に聴くのもいいけどね
でも生のオーケストラで聴いたら絶対迫力とか臨場感が違うんだろうなぁ

>>469
それってどういう状態のパンツなの…
普通にカレーに漬けこむってことでいいよね…?
ヘンな意味だったりしたら許さないからね?

>>470
わたしは特にないというか情報は全然集めてないよ
多分見ないと思うものの情報なんて集めても…って感じだし…
見ようと思って録画しておいたラブライブとかプリズマイリヤとか全然手をつけてないもん…

>>471
変態な自分なんか到底受け入れられるわけないよ…
わたしだって時々こんな自分が嫌になるもん…
ほむらちゃんには洗脳とかしないよ?普通に優しく接するだけだよ?
だから逃げる必要なんてないし、円環の理でただの女の子はわたしなしじゃ生きていけないからね…

>>472
何これ…ほむらちゃんみたいな小鳥さん?
これは珍しいね。早速わたしのペットにするよ
とりあえず捕まえるにはわたしのパンツでも置いておけばいいかな?

>>475-476>>478-479
わたしは頼んだつもりじゃなかったのに…頼むならもっとはっきり言ってるよ
それに今まで一度も立てられないってこともなかったしね
とにかくこんな結果になってしまったのは残念だよ

とりあえずわたしは使う意思はないからもし削除依頼したいと思っている人がいたら削除依頼をしても大丈夫ってことは言っておくね

>>481
過程は違ってもやってることとか結果が似てるのなら同一視されても仕方ないよ
差別化したかったら結果とかも明確に違うものじゃないとね…

それじゃおやすみなさい

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板