したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどかです 避難所★2

480鹿目まどか ◆f0tvdnhwGw:2014/09/23(火) 00:13:44
>>465
いくらあるとか言う前に口座は持ってないよ?
それに1京って何!?わたし一人で世界の大半の富を持ってることになるよね!?
もし持っていたら命を狙われるどころの話じゃないよ!
それに国家予算なんか比じゃないから文字通り国を動かすのも思いのままだよね…

>>466
それって半分くらい合ってるようで半分くらい違うような…
女性の裸体を汚いものと思われるのは何か不愉快だよ
でもエロに傾倒してる人は汚らわしいとは思うけどね…

>>468
わたしなんかの作っだカレーでいいの?
多分わたしが作ったって言わなきゃわからないようなものになるよ?
でもわたしも手作りのカレーを食べたいと思ってたから挑戦してみるね

せっかくだから何か普通とは違う具を…チョコレート…は具じゃなくて隠し味だよね…
やっぱりオリジナリティーを出すにはスパイスから…は難しいからカレー粉で…
うーん…どうしたらいいのかわからなくなっちゃったから普通に作ろうっと

>>473
それはわたしに対する皮肉か何かかな?
わたしはこの写真のせいでデブとか謂れのない言葉の暴力を受けてるんだから
他にマミさんとさやかちゃんもちょっと胸が小さい気がするしね…

>>474
えっ…そんなのいたんだ…って認識だよ
確かに見たことはある気がするけど全然広報とかもなされてないから…
ママに聞いてみたら税金のムダ遣いしてこの結果って怒ってたよ…
もはやシュール系ゆるキャラとして活動した方がよさそうだよ…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板