したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどかです 避難所★2

462まど神 ◆f0tvdnhwGw:2014/09/21(日) 23:55:38
>>446
だからわたしは二度と食べないって決めてるんだよ?
でもそれだけのほむらちゃんのパンツは普通にほしいね
もちろん食べたり履いたりするんじゃなくて飾る目的でだよ
色んな時間軸のほむらちゃんのパンツを並べて比べたいしね

>>448-449
何だかただの焼き直しでしかなくなってるみたいだね…
しかも引用元より劣化してるみたいだし
そうだね…わたしは元いた時間軸を作り変えて、違う時間軸はルールだけ変えて…
自分で言うのも難だけど結構すごいことしてるよね

>>450
わたしはそういうことにはこだわらないよ
それにどうせそうなったのは一人でいたしてる時にやったか、人間のわたしでやったかだもん
それにほむらちゃん自身の魔法でその辺はどうにでもなりそうだし
まぁ、わたしがほむらちゃんの初めての人だったら理想だよ。わたしも未経験だし

>>451
わたしみたいなのを好きになるような奇特な人なんてロリコンくらいしかいないのは百も承知だよ
だからほむらちゃんも実はロリコンなんじゃないかなって思ってたり…
だって胸が大きいさやかちゃんとかマミさんとは反りが合わないみたいだし…

>>452
何だかそれはホントに悲しいね…
わたしが普通に死んじゃった場合はそのままにして時間遡行してるはずだよ
それはわたしが介錯してもらう側だからあんまり詳しいことは…
でもあの時のほむらちゃんの何とも言えない表情は忘れられないよ

>>453
うん…普通の回線は規制されてるから外に出ないと書けないんだよね…
だから天気が悪かったりかなり疲れていると行けないんだよね…
それに確実に向こうにスレッドを立てられる保証もないし

>>454-456
あうぅ…こんな風に見られるとすごく恥ずかしいよ…
でも杏子ちゃんも意外とお腹出てるから幼児体型よりも制服のせいって可能性が高いよ
それとロリコンを批判してるあなたも人のこと言えないからね?
それにしてもマミさんの胸は大人顔負けだよね…
このまま大人になったらブラウスなんか着てたら確実にボタンが弾け飛ぶよね

それじゃ今日はこの辺で…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板