したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどかです 避難所★2

445まど神 ◆f0tvdnhwGw:2014/09/21(日) 01:00:24
>>427
実は改行の制限は設定で無限にすることも出来るんだよ
でも本文の長さは4キロバイトまでって決まってるんだよ
だからどんなに改行出来てもおよそ2048文字までしか一回に受けつけないから本文が長すぎって言われるの…

>>428
それなら最初ので間違いじゃないからわざわざこんな長いの貼る必要なかったんじゃないかな?
向こうに立てたあと向こうで同じことしたら宣伝のたぐいとしてスルーの可能性もあるから注意して
それの情報なんか全然集めてないから正直楽しみかどうかなんてわかりようもないよ

>>429
何だかイメージとしてほむらちゃんもしくはマミさんとタツヤのカップルが…
まぁ、えっちなのはヤングジャンプだしね…
それに注意されても買って読むつもりなんかないし…

>>430
いや、そういうわけじゃなくてただ単に天気的なね…
それに京都までわざわざ行くつもりもないからね…
というかそういう外出するなら普通に顔出すよ?

>>433
そのほむらちゃんがいないのにどうすればいいのよ…
まぁ、ほむらちゃんがいたら間違いなくするとは思うけど…
今はほむらちゃんを想って一人で慰めることしか出来ないよ…

>>434
マミさんって普段完ぺきだから誰も見てなきゃだらけるっていうのはありそうだよね
それと天然だったりポンコツだったりすることもあるみたいだし
別にわたしとしてはマミさんの容姿がどうでも尊敬する気持ちは変わらないかな
というか容姿が悪いから付き合わないとか女の子同士でそれはちょっとないかな…

>>435
今日もまた置かれているね…またわたしに否定されるのか…
うん、わかってはいたけどわたしにここまで否定されるのは辛いよ…
まぁ、どう考えても人間のわたしの方が正しいよね…
もうこれ以上人間のわたしに失望されないようにしないと…
でもほむらちゃんのパンツを処分したらわたし絶対感情が抑えられなくなりそうだよ…

>>437
それはどうなんだろうね…
前回と直接繋がっていてその内容の当事者の位置なら出るとは思うけど
一話完結とか繋がりがないとかなら保証なんて出来ないけどね

>>438
別にほむらちゃんの意思を無視してまで子作りしたいわけじゃないし…
それにわたし好みに育てるということはわたしと結婚してわたしの子どもを産みたいって気持ちにさせることでもあるよ
だからわたしをそんな変態みたいに扱うのはやめてくれないかな?

>>439-440
いくらほむらちゃんのでもおしっこまではちょっと…
というか何でほむらちゃんのをあなたが持ってるのかな?
返答次第によっては円環に送るし、ほむらちゃんのじゃなかったらやっぱり円環送りだよ
それに時間の経ったおしっこなんてわたしにはレベルが高すぎるよ…
おしっこなんか飲まないけどほむらちゃんのパンツはもらうよ

>>442
ホントにあなたはそればっかだね…
そんな独りよがりな人にほむらちゃんは渡せないよ

>>444
やっぱり>>431はそれなんだね。無視してもよかったけど一応普通だったしね…
わたしを眠らせてひどいことする人なんてほむらちゃんくらいしかいないよ
でも先輩だしマミさんの可能性もあるかな

それじゃおやすみなさい

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板