したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどかです 避難所★2

425まど神 ◆f0tvdnhwGw:2014/09/20(土) 00:22:11
>>397
知っているし、わたしもそんなようなものだよ
そこは女神だしね。悪魔のほむらちゃんも同じことだと思うよ
まぁ、わたしはほむらちゃんが来るまで使う予定がないから今は魔力で男の人のは隠しているけど
そうだね。好きな女性同士、男性同士でも難なく子どもが授かることが出きるなんてホントに素晴らしいよ

>>398
あれ…?わたしの机になんかある…誰が置いたんだろ…
これは人間のわたしがわたしがパンツ食べてるとこ見て引いてるものじゃない…
うん…パンツなんて食べるのは普通の人間には理解出来っこないよね…
人間のわたしが未来に失望しないようにわたしはパンツ食べるのをやめるよ!

>>401
うん…人間時代は相談出来る相手なんかいなかったからね…
今は今でやっぱり相談なんて出来ないどころか普通の会話も…
まぁ…この仕事は休みなんかないからもう疲れが溜まってしょうがないよ
疲れるから寝付きは悪くないけど導くのは時間関係ないからよく起こされて全然睡眠時間取れないんだよね…

>>403
いや、20日はちょっとムリがあるかな…
そもそも立てに行けない可能性あるし、立てても21日行けない可能性もあるからね…
だからもう少し待ってほしいかな…9月中には何とかするから

>>404
えぇー…キスなんてわたしレズじゃないし貴女としたらわたしの魔力取られるじゃない…
あと、ほむらちゃんともしたことないような激しいキスされるのも困るし…
そんなわけだからわたしは貴女とはキスは出来ないよ…

>>406
はぁ…人間のわたしとほむらちゃんがこの時間軸でもいい仲になってる…
別にほむらちゃんと抱き合ったのはわたしもしたけどさ
これ以上の仲にならないかどうかは注視する必要はあるね

>>407
そんなのわたしに聞くまでもないでしょ?
唇、胸、お股を中心に全身のチョコレートをくまなく舐め取るよ!
ほむらちゃんがくすぐったいからやめてと言ってもチョコレートが落ちきるまではやめないよ
というか落ちきってもまだあるってウソついて満足するまでは絶対にやめないかな

>>408
それはわたしを呼んでるってことでいいのかな?
天使の名前で呼んでくれるのは光栄だけどわたしはまどかだよ?
確かに声が似てて羽根まで生えていたら間違っても仕方ないよね…

>>410>>412
確かに可愛いし食べたくもなるけど誰にも渡さないんだから
それにほむらちゃんの一番は一生わたしから揺らがないもんね!
わたしもほむらちゃんのことは一番だから最初から誰にも割り込む余地なんてないんだよ

>>411
わたしの場合は彼女だけど大丈夫なのかな…一応結婚の予定もあるし
でもそれなら普通に指輪を着けていた方がいいかもね
ほむらちゃんを意識したアメジストの指輪をね

>>413
それは何か別の意味ですごいことになりそうだね…
マミさんがあんなたくましい女性になったら間違いなく日本初の女性の総理大臣になりそうだよ
いや、40年あったら普通に違う女性がなってそうだけどね…
それでもマミさんがなったら絶対に日本は変わる気がするよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板