したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどかです 避難所★2

392鹿目まどか ◆f0tvdnhwGw:2014/09/18(木) 00:34:35
>>384
うん…ありがとう…こうしてもらってるとすごく落ち着くよぉ…
うん…それはわかってるんだけどどうしても溜めこんじゃうんだよね…
だけどあなたになら安心して悩みを打ち明けられそうだよ

>>385
ほむらちゃん…杏子ちゃん…マミさん…何やってるの…
そんなことしてて恥ずかしくないのかな?
わたしは別に三人が同性愛者でも何でもいいけどそういうことしてるのは誤解を生むだけだよ?
いや、何でもいいとは言ったけどわたしに関係とか迫らないでよね?特にほむらちゃん

>>386
うん…それは残念だったね…わたしもだいたいのスポーツじゃそうだもん…
参加することに意義はあると言っても見せ場も作れないのはすごく悔しいよね…
そしてケガの方はホントに大変だね…骨にヒビだなんて絶対痛いよ…
そこまで不運が重なったら魔女でもファントムでも生み出せるよね…わたしも魔女になりそうだもん

>>387
それはほむらちゃんも一緒だよ
ほむらちゃんの手の温もりに脈にほむらちゃんの呼吸音に…
だからほむらちゃんだって生きるべきなんだよ
というか二人で一緒に生きていた方が絶対楽しいよ!

>>389
今年は涼しくなるのが早かったからわたしも咲いてるのを見たよ
でもまだ早かったのか赤い花の中にまだ白い花もあったよ
それにしてもこんな彼岸花が咲きほこっている場所はないからうらやましいなぁ…
でもこんなに咲いていたら三途の川とかと間違えそうで怖いかな…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板