したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどかです 避難所★2

377鹿目まどか ◆f0tvdnhwGw:2014/09/17(水) 00:24:32
>>363
それって多分普通の虫さされから水虫まで共通してやっちゃいけないことだよ…
特に水虫なんかそうやって新しく出来た傷に水虫菌も入って余計ひどくなるみたいだから…
虫さされは大人しくかゆみ止め塗って水虫も我慢して水虫用の薬を塗ったりしないと…
ひどくなって病院行ったら薬以上の負担をすることになるんだから…

>>364-365
うぅ…嬉しいなぁ…あなたの優しさに涙が出てきたよぉ…
わたし、こんなにしてもらったことないから不安でとても怖くて…
でもあなたの優しさのおかげでそんな不安もなくなって…
そういうの全部ひっくるめたら感情が爆発して涙が…

>>366
わたしには揺れるくらいなのはちょっと久しぶりだったかな…
でもちょうどお昼ご飯食べていたからかなりびっくりして食べてるものを詰まらせそうになったよ…
さやかちゃんとか仁美ちゃんも同じだったからお互いに背中さすり合ったよ
というか例の緊急地震速報が鳴ってる頃にはもう揺れてたよ…

>>373
だからわたしは人間同士では戦いたくないよ…
向こうは違うみたいだから最低限身を守りつつ逃げるつもりだけど…
この勝負の勝敗は着ける気はないけど女としては不戦敗かな…
あんないいスタイルしてて魅力的な人に張り合えるのはマミさんだけ…そのマミさんだって大人の色気で負けてるわけだし…

>>374
それってあのキュゥべえなんかのことじゃなくて?
でもいくらキュゥべえじゃなくても叶えてもらう気にはなれないかな…
魔法少女を含めて人間だったら叶えてもらう内容より対価の方が絶対に上回るから…

>>376
うーん…そう言われたら何となく話したい内容はわかっちゃうんだよね…
でもあなたの口から聞きたいから悪い方からお願いするね
でもただ大会に出場するだけなのに悪いことが二つだなんて…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板