したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどかです 避難所★2

176鹿目まどか ◆f0tvdnhwGw:2014/09/04(木) 18:04:52
こんにちは。昨日は来る前に寝ちゃって来れなかったよ…

>>151
だからわたしと同じく不潔な人に一方的にそんなこと言われたくないかな…
それにわたしの中の仁美ちゃん像と評価がだだ下がりだからこれ以上失望させないで…

>>153
What is said? It wants without saying having played a trick.
It will get angry if it has said that delicacy is not much missing?

>>158
ち、違うのほむらちゃん!そうじゃないんだよ!
わたし大変なことに気づいちゃったよ…見たいアニメの録画予約忘れちゃったんだ…
はぁ…テンション下がるよ…魔女倒したくないけど頑張るね…

>>164
たしなみだったらわたしの意向とかにそってほしいな…
いつもわたしの提案に反対するからほむらちゃん、わたしのこと嫌いなのかな…って
それともわざと突き放しているのかな…わたしはほむらちゃんと普通に友達になりたいのに…

>>166
わざわざ人が怒りそうなこと言うのはやめてくれないかな?
それにわたしはレズとは違うもん…

>>167
はいはい…そういう嫌味ばっか言う人になんかカッコいいとか思われたくないよ
どうせわたしにはバイクも弓も似合いませんよーだ、いーっ!

>>168
やめてよママ!こんなの絶対おかしいよ!
やっぱり酔ってるんだね…すごくお酒臭いよ…!
だ、誰か助けて!わたしまだこんなことしたくないよ!

>>169
嬉しいかどうかはともかくほむらちゃんに告白されてOKしても大丈夫になるのは大きいかも
いつか彼氏として両親に紹介出来るし結婚も出来るからね
仁美ちゃんとさやかちゃんのは…ちょっと怖いけど見てみたい…

>>173
そうだね…最近のほむらちゃんの体型を見ると一人で三合分くらい食べてそう
ほむらちゃんに初めて会った時は痩せすぎで心配したけど、今は標準体重くらいありそうだよ
胸なんかわたしよりも小さいとすら思ってたのにいつの間にかわたしより1カップくらい上に…

>>175
それだったら水を出せる魔法少女は重宝されそうだね
それと普通の魔法少女は水がなかったらツバとかおしっこをかけてそう…
わたしもちゃんと用意しなかったらそうするしかないよね…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板