したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

*(‘‘)*楽園を目指して泣くようです

67ブーン系の名無しさん:2014/06/22(日) 21:55:26 ID:LcuWIxv2

*(‘‘)*「うーん…私は昔の記憶がないのでなんとも言えませんが…前の町ではたぶんそんなことなかったと思うです。
    あの、私が気づかなかっただけでそれが常識なのですか?」

( ・∀・)

*(‘‘)*「そんなことはない。ここだけなんですね?」

( ・∀・)"

(;*‘ω‘ *)「ぽ? マジかっぽ?」

(;><)「え?」

何を言っているのでしょう。冗談かなにかでしょうか?
そんなの、ご飯の前には「いただきます」というくらい当たり前のことです。

けれど女の子の目付きはまだ鋭いままで、冗談など言い出すように見えませんでした。
変わっているのは、まさか、この町のほうだと言うのでしょうか?

*(‘‘)*「でもここでは常識。こんな変わってる存在のワカ君とやらが居ると知れたら排除されてしまう。
    なるほど、やっと把握できたです。で、ここには人はあまり来ないのですね?」

(;><)「あ、は、はい。町の入り口も逆側だし…こんな外れの“変わったところ”、誰も来ないんです」

*(‘‘)*「さっきの話聞いた後だと説得力あるですね。ふむふむ、私たちは逆から来てしまったわけですね」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板