したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

*(‘‘)*楽園を目指して泣くようです

64ブーン系の名無しさん:2014/06/22(日) 21:37:37 ID:WqEQVaOY

*(‘‘)*「それで、何ですって? ワカ? バレる? 何の話ですか」

大分落ち着いて来たころ、女の子は呆れたような口調で言いました。
それでやっと僕は説明をすっぽかしていたことに気がつきました。

( ><)「ええと…この子は宇宙人なんです」

*(‘‘)*「ああ、宇宙人だったのですね」

(;*‘ω‘ *)「気づいて無かったのかっぽ…」

*(‘‘)*「着ぐるみ頭とかモノクロの町とかあるので、こういう生き物もいるのかと」

( ・∀・)

あっけらかんと言い放つ女の子は、この町だけで暮らしてきた僕らの目には随分風変わりに見えました。
宇宙人だということにもっと突っ込まれると思っていましたが、何とも思っていないようです。
着ぐるみ頭はともかく、女の子は普通だと思っていましたがそれは見た目だけの話なのかもしれません。

( ><)「そ、そうですか。それで、ワカ君っていうのはこの宇宙人の名前なんです」

(*‘ω‘ *)「ぽ! 名前わかんないから、私たちが最近流行ってるゲームのラスボスの名前をつけたんだっぽ!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板