したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)ブーン系小説ラノベ祭り2014・春のようです

196ブーン系の名無しさん:2014/03/23(日) 22:42:42 ID:BnPNMriM

あなたの最後の登校日、放課後に呼び出すまではうまくいってたんですけどね。
でも、伝えられたのは当たり障りのない言葉ばかりでした。
好きのす、までは言えたのに、そこからすごい楽しかった、になるんですもん。
わたしったら、何てことやらかしちゃってるんでしょうね。

でも、しょうがないじゃないですか。
恐かったんですよ。あなたとの関係が壊れることが、最後の最後まで。

あのとき、いろんな想いが、頭の中をぐるぐると渦巻いてました。

あなたがいなくなるから、わたしは告白しないといけなくなった、とか。
だから逆に、わたしが告白しなきゃ、あなたはいなくならないような気がした、とか。
でも、絶対にそんなことはないから、やっぱり言わなくちゃ、とか。

成功するのかな、とか。
失敗するのかな、とか。
言わない方がきれいな思い出になるのかな、とか。

それで結局、わたしはきれいな思い出になることに決めたんです。
どうなるかもわからない未来より、すぐに消えてしまう現在を選んだんです。

それでよかったのかどうかは、いまもよくわからないです。

手紙は鞄に入れたままにしておきました。
触れたら、張り詰めていた何かが切れてしまいそうだったから。
家に帰って、教科書を詰め込んで、鞄の底に沈めてしまいました。

ちなみにその鞄は、いまも手紙を入れたまま、押し入れのすみっこで眠っています。
だいぶくたびれていたけど、捨てようとは思いませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板