したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)ブーン系小説ラノベ祭り2014・春のようです

190ブーン系の名無しさん:2014/03/23(日) 22:34:36 ID:BnPNMriM

それから、何回かグループでデートをしましたね。
あぶれちゃった人が何人か出てしまって人数が減っても、よく続けたもんです。
まあ、残った人たちはもう半分カップルみたいなものでしたけど。

グループの方は付き合う前のお試し期間、とでも言えばいいんでしょうかね。
現に、実際に付き合い始めたカップルは顔出さなくなりましたし。

そんな中、わたしたちの浮きっぷりったらすごかったですね。
ボディータッチもないし、手を繋いだりもしない。話題は当たり障りのないものばかり。
心も体も、相手との距離が他のカップルたちの三倍はあったように思います。

だからなのか、はやし立てられることが多々あった記憶があります。
ボウリングでストライクを取って、ハイタッチをしたとき。
カラオケでラブソングをデュエットをしたとき。

少しでも親しげにしたら、付き合ってるみたい、って言われてましたね。
言われるたびに、そんなわけない、ってふたりで笑い飛ばしてましたね。

そんなわけないのに、デートにずっと顔を出していた理由も、いまなら分かりますけど。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板