したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)ブーン系小説ラノベ祭り2014・春のようです

1632/19:2014/03/23(日) 20:30:43 ID:aw/jJTGM
ノハ#゚⊿゚)「静かにしろとはどういう了見だ!!!ここは私の部屋で、お前らは見も知らない赤の他人だ!!!」

ノハ#゚⊿゚)「つまり私はキサマらを空き巣と判断するのに是非を待たないぞ!!!違うか!?」
 _
(;゚∀゚)「あぁ……なんかすげぇ面倒クセェ姉ちゃんの部屋に潜り込んじまったな」

∬;´_ゝ`)「怒るのは当然だけど、どうか話を聞いてほしいの。お願いだから私達を匿って!!」

ノハ#゚⊿゚)「ならん!!!こっちは一週間ぶりの帰宅なんだぞ!!!盗人の言い訳なぞ聞くに及ばんわ!!!」
 _
( ゚∀゚)「威勢のいい姉ちゃんだ……だが、こいつを見ても同じことが言えるかな?」

_
( ゚∀゚)っ┏ チャキッ

∬;´_ゝ`)「ジョルジュ!一般人に銃を向けちゃダメ!」
 _
( ゚∀゚)っ┏「わーってるよ姐さん、ただ今は少しだけ黙っててもらいたいだけ……」

_
エッ? ( ゚∀゚)っ┏ (゚ー゚ノハ スタッ

ノハ#゚⊿゚)「銃なんぞ効くかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」
 _
(;゚∀゚)「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!?????」

ドガッ、バキャッ、メコリメコリ!!!

∬;´_ゝ`)「ジョルジューーーーーーーーーーーーッッッ!!!!?」

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板