したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)ブーン系小説ラノベ祭り2014・春のようです

133ブーン系の名無しさん:2014/03/14(金) 00:55:47 ID:WHEZT9hg
なぜか俺はクズ子に平手で頬を張られていた、暴力事件だ。
二撃目のびんたが飛んで来るやいなや、俺はダッキングでそれをかわし、懐に潜り込んでクロスカウンターを叩き込んだ。

学校の廊下を三メートル程転がった奴を見下ろしたときの、素晴らしい爽快感は今も覚えている。

そして、それを目撃したらしいドクオが血相を変えて、こちらへと走り寄って来た。
さては友人の勝利を称えてくれるのかと思いきや、気が付いたときには野郎の拳が俺の鼻柱を潰していた。
予想外の出来事にさすがの俺も鼻血ブーだ。

('A`)『誰がそんなことしてくれって頼んだ! 俺が喜ぶとでも思ったか!』

どうやら野郎は、自分の為に俺がクズ子を殴り飛ばしたと勘違いしたらしい。

从 ∀从『…………』

そこからは俺とドクオの乱打戦が展開された。
多分、あいつの中では友情と青春の一幕みたいなものが想定されていたのだろうが、俺は謂れのない暴力に完全にキレていた。

結果として俺は鼻血の他に口の中も切ったらしく、鉄の味が口内を満たし、後の授業中もずっと不快感に付きまとわれた。

もしフェミニスト団体やハインちゃんファンクラブに知られたら、ドクオは八つ裂きにされていただろう。
残念なことにそんなファンクラブは存在しないが、いや残念ではないか。

余談だがドクオは前歯二本が折れ、鼓膜も破れて病院送りとなった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板