したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)ブーン系小説ラノベ祭り2014・春のようです

119ブーン系の名無しさん:2014/03/14(金) 00:06:42 ID:22AZu8QE
('A`) がっ・・・は・・・!!!

(;^ω^) 吐血!?

('A`)(おのれ、ブーン・・・!自転車を使うといい、だと!?そんなことしたら、俺の脆弱な大腿四頭筋は・・・!)

('A`)(パンパンに膨れ上がり、翌日の運動を妨げる原因になる!(※) ブーンめ、どこまで腐ってやがる・・・!
    もう沢山だ!せめて理由を聞き出してから死んでやる!)

('A`) もう・・・我慢ならん・・・教えてくれ、ブーン・・・

(;^ω^) 何をだお!いいから早く救急車・・・!

('A`) なぜ・・・俺にイスをくれなかったんだ・・・そんなに俺はお前にとって邪魔な存在か・・・?

(;^ω^) イス・・・?

(;^ω^) イスなら、そこにあるじゃないかお

('A`) え・・・?

※…筋肉痛と呼ばれる症状。筋肉が行う解糖によって生じる乳酸が肉中の毛細血管に長時間残存し、
    これが筋肉への酸素供給を阻害して鈍痛を引き起こすというのが一般的な見解であるが、矛盾もいくつか指摘されている。
    (一部Wikipediaより引用)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板