したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

攻略情報と雑談その7

4名無しさん:2018/05/30(水) 09:26:16 ID:aSx8o4os
前スレ978です。
>>前スレ978などで触れた蠢く怪虫の罠で絶頂しにくいなどの件について、
作者のお返事が来たので共有させていただきます。
以下、『』は作者のコメントの引用です。(必要のある部分のみ抜粋)
『』で囲っていない部分は僕の解釈です。

ちなみに、一言でまとめるなら、
興奮ゲージが7割で止まったり、
過去版に比べて快楽ステートで転倒しにくい&責め具で絶頂しにくいのは、
仕様変更の結果であり仕様通りの挙動である、ということになると思います。

①弱い快楽に対する耐性の仕様
『いつかの更新情報で振れていますが、
我慢の値と開発度合いに応じて弱い刺激では絶頂しづらくなっています。
この閾値はいくつかのステートや、行為の主体によって変動します。』
→蠢く怪虫の罠で絶頂しにくいのは、弱い快楽に対する仕様変更が一つの原因

②過去版に比べ、快楽ステート時に転倒する確率が下がっているか
『快楽ステートによる影響自体が小さく変更されているため、転倒もしづらくなっています。』
→快楽ステートなどの仕様変更の結果、転倒確率が下がっている。

③責め具で興奮ゲージが7割程度で上昇が止まってしまう
『一度上がった昂奮ゲージは、そのフロアの間はある程度までしか下がらない事はご存知かと思いますが、これはモラルによって変動しますこれによって増加量と減少量が拮抗すると発生するでしょう。』
→興奮ゲージの下限が変わっても上昇量に影響はないので
 興奮ゲージが上昇しなくなる現象の説明にはならないと思います。
 仕様かどうかの断言はいただけませんでしたが、おそらく仕様通りの挙動です。 (会話の流れから察するに、不具合などならそう言うと思います)

④結局蠢く怪虫の罠を10回くらっても絶頂しないのは、仕様なのかバグなのか
仕様かどうかの断言はいただけませんでしたが、
こちらもおそらく仕様通りの挙動なんだと思います。
(こちらも不具合などならそう言うと思います)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板