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攻略情報と雑談その5

67 ◆zOoo9mYctY:2014/10/21(火) 17:28:21 ID:zMvpTF0s
その他更新内容

まにゃるより抜粋

主に修正更新。

混沌の渦が一層に二つ配置される場合があるのを修正。
行動順が遅れている状態で更に行動順が遅れる行動を取った場合に、
ターンカウントに誤差が出るのを修正。
追加攻撃などの条件の、攻撃結果に起因する部分が表示されていなかったのを修正。
スキル・アイテムの行動の種別を分析に明記
水着類と服をインクで合成した再に、強化判定が行われるように修正。
献身の巻物で戦闘不能になるのを修正。
やけに林道の割合が多かったのを修正。
<行動後>系の追加攻撃が、有効なターゲットがいなくても発動するのを修正。
過敏(ふたなり)
ターン毎の充血(勃起)の付与条件を修正。
インパルス
インティミデイトが使用できないのを修正。
空中・水上移動が可能な場合、ダッシュ時通路の角で停止しないのを修正。

調整項目

崖下の岩陰に私室へのリンクを追加。
決定キーの長押しで、ショートカットと同様の通常攻撃選択が可能。
ソケット拡張時の表記を詳細に変更。
主に自分を対象にしたり、カウンターや追撃用であるスキルに対して、
リアクト・カウンターが発動しないものを設定。
両手用ライフル各種
スティグマータ、ソード・アキュートに対応するスキルを追加。
リボルバーキャノン、ガンナーズブルーム
ソード・アキュートをドーンスターに変更。
インクによる合成の際、経験判定を強化判定より先に行うように変更。
飛びかかり
<発動時>転倒を受ける(失敗時)
ルスト・インスクリプション
被ダメージ扱いではなくなります。
インキュベイター
初心者モードでの行動パターンを変更。
炎の塔、氷の塔、雷の塔、ストーンウォッチ、スケアクロウ
属性耐性値の計算を修正




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