したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

Wikiについて

962 ◆zOoo9mYctY:2014/09/07(日) 21:58:40 ID:zMvpTF0s
>>961
>いえ、わかります。わかりますけど混乱の原因になるのでは?と思いこうしました。
了解、まあ今後そういう機会があったら、そのように記述するということで。

>そもそもほとんど問題ない状態なので積極的に更新することはないでしょう。
ほとんど書く内容ないくらい埋まりましたしね。

以下を更新したのでお手隙でしたら確認お願いします。

・アイアンジャック
 スキルに大魔境のものを追記。
 出典説明修正。
 陵辱傾向等含め、触手情報は誤りだった為、修正。嘘書いてすみませぬ。

・ステート耐性
→ステート一覧ースキル系のインデユランスの項目にインデュアペインのことを追記。
             併せて、各種状態異常にインデュランスで耐性を得られる旨追記。
        肉体状態[変化]系のふたなりにて、ふたなり付与モンスターからアイアンジャックを排除(取り消し線)

・拠点 設備 
→メモリー一覧にて女性系モンスターの記述の討伐数を修正。
 拠点ー私室の外見エディット一覧にてバストの「固定しない」を追記。効果は不明。記述は憶測。

・ゲーム・操作に関して
→難易度に関してのQ&Aにて、大魔境モードでのクリア報酬(ect換算)を追記。

後、お手数ですが、確認次第「近接」ページの削除をお願いします。「近接武器」ページと内容が被っているので不要かと。
「インデュアペイン」でwiki内検索すればすぐ見つかるはず。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板