したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ぷちます!いじめ・虐待専用スレの避難所 十三匹目

920執行人 ◆jcMzNHW8Yo:2019/02/24(日) 13:53:50 ID:cJROmNPk
>>918
なかなかタイムリーでしたね
さて、投下します。雑談的ですがご容赦ください

ぷちます特集・2019

※2019年2月現在
司会「最近のぷ虐あるいはぷちますそのものの、気になる話題を取り上げる特番です。
解説役にお馴染み、ぷ虐博士をお呼びしています」

ぷ虐博士「よろしくお願いします」

司会「企画ものですが、ぷ虐大全・2017年版のような総括的な内容ではないのですか?」

博士「局の意向で、あまり大がかりな特集は組めないようです。
ぷ虐スレ過疎化の影響で、以前ほど予算が取れなくなってしまってるんですね」

司会「そういえばぷ虐に限らず、ぷちます関連のスレはどこも熱が冷める一方みたいですね」

博士「アニメ化から五年以上経ってますし、当然とは言えますけども」

司会「何とも寂しい話ですね。だからこそ、パーッと盛り上げたくもありますが」

博士「それだといかにも『ロウソクの最後の灯火』的になりそうですし。
ここは節約して、緩めにいこうという方針です」

司会「まだ今後があると信じるわけですね。わかりました」

博士「では進行をお願いします。まず、このテーマからどうぞ」

『最新・ぷちどる虐待ランキング』

司会「各ぷちが、どれだけ虐められたかの集計ですね」

博士「際立った変化はありませんが、見過ごせないポイントはあります」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板