したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ぷちます!いじめ・虐待専用スレの避難所 十三匹目

799名無しさん:2019/01/20(日) 17:51:37 ID:IFmvfRSg
「きゅうり」

ゆきぽのダイエット回から

ぴよぴよ「ぴっ」(そもそもどう太ったのです?)

ゆきぽ「ぽ!」(尻尾です)ビタンビタン

ぴよぴよ(尻尾の分増えただけでは?)

ゆきぽ「!!!」

P「それは違うよぴよぴよ。ほら見てごらん」つ『ゆきぽデビュー(?)当時の写真』

ぴよぴよ「ぴ?ぴぃーー!」(本当だ!このころはこんなにスリムだったんですね。ほらゆきぽ見てみなさい。前言撤回します。やっぱり貴方は太りましたよ)スッ

ゆきぽ「ぽ、ぽえぇー?!」ガーン

P「一気に太ったまこちーと違ってゆきぽは徐々に太ったから気がつかなかったんだろうな」

ぴよぴよ「ぴよ…ぴい、ぴー」(これはちょっと、問題ですね…ダイエットの為に明日からゆきぽの食事は私が管理します。いいですねゆきぽ?)

ゆきぽ「ぽえ」コクリ

翌日

ぴよぴよ「ぴい」ふよふよ

お皿を持って飛んでいるぴよぴよ。そこにPが通りがかりました。

P「…それ、ゆきぽのごはん?」

ぴよぴよ「ぴっ、ぴぃ」(はい。たくあんだけであんなに太るくらい太りやすいゆきぽです。たくあんよりカロリーの低い食べ物としてきゅうりを選びました)

皿にはつまようじが立てられたぶつ切りのきゅうりがのっていました

ぴよぴよ「ぴっ、ぴい」(たくあんは100gあたり約27kcal、それに対してきゅうりは約14kcalとの事です)

きゅうりは『世界一カロリーが低い果実』としてあのギネスブックに載った事もあります。

P「なるほどねぇ…」(確かにきゅうりは低カロリーだけど…これじゃまるでキリギリスの餌だな…)

シャクシャク…

ゆきぽ「ぽえぇぇぇん…;;」アジガシナイヨー

ぴよぴよ「」(我慢なさい。
最初のころのスリムな身体を取り戻しましょう)

P(普段はしっかり者なのに休みではしゃぎすぎて体調壊したり意外と行動が極端なんだよなぴよぴよって…あれじゃ最悪死ぬぞ)

数週間後、ゆきぽは初期のスリムボディーになりましたが栄養失調で死にました

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板