したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ぷちます!いじめ・虐待専用スレの避難所 十三匹目

796「き」で始まるアイテムでぷちどるを虐めよう!:2019/01/20(日) 02:56:52 ID:.0jeaMAs
「ギンピーギンピー」
P「オーストラリアやインドネシアの密林に生えている植物で全体が産毛のようなものに覆われているように見えます」
10円を植物群の中にポイー
\チャリン/
やよ「うっうー!」ガサッ
P「ところが産毛に見えるのはすべてガラス繊維のような毒針、しばらく経つと…」

やよ「うう"ぅぅ!う"ぁ"ぁ"ぁぁぁあ"ー!!」
P「体内に入った毒針により体験者曰く電撃と酸で焼かれたような、巨人に握りつぶされたような痛みがもたらされます」
やよ「うぎぃぃい!う"う"う"ぁぁぁ!!」
P「細かい針が身体を巡るため鎮痛剤や麻酔がほぼ効かないのも恐ろしいポイント、身体が小さいこいつらには人間より辛いですかね」
やよ「う"う"う"う"う"!う"う"う"ぁ"ぁ"ぁ"!!!」
P「症状の継続期間も最凶であり、短くて数ヶ月、最長で2年です」
やよ「う"ぎぃぃい、う"ぎぎぎ!!(モウコロシテ…」
P「触った人が自殺した例も複数報告があるようです」
やよ「う"っ!う"!(ガク」チーン
P「で、こうしてショック症状から亡くなるパターンもあります。(なんだ数ヶ月苦しんでくれんのかつまらん)」

※更にこのあと事務所の床に穴掘って寝ていた害獣の顔に葉をぱさっとやりました
「ポキィィィァァァァ!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板