したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ぷちます!いじめ・虐待専用スレの避難所 九匹目

861名無しさん:2016/04/08(金) 22:49:06 ID:419EfxV2
「壊し屋ゆきぽ」

765事務所

P「いいか。お前達。物はな、生きてるんだ。だから壊したりするとその物を殺していることになるんだ。だから物を壊すんじゃないぞ」

Pがぷちたちに紙芝居を見せながら物の大切さというのを教えています。

音無「ほんとにあれでうまくいくんでしょうか」

律子「不安しかないけどね」

この二人はこれがうまくいくとは思っていないようです

p「あふぅ。おまえよく事務所内を荒らして物を落としたりして壊してるが・・その物の親がお前に復讐しにきたらどうする?」

あふぅ「ナ・・ナノ?」

P「ようはお前が壊した物のように今度はお前がそういうふうにされるんだよ。お前が壊した物達によってな」

あふぅ「ナ・・・・」

P「もう物を壊さないって約束するか?」

あふぅ「ナ!ナノ!ナノ!」

P「嘘はつかないよな?もし嘘ついたら・・・舌を閻魔様に引っこ抜かれるからな。こういうふうに!」

(閻魔様の絵を見せる)

あふぅ「ナ!?」ガクガク

P「約束守ればいいだけだ」

p「さて、ゆきぽ。お前もだ。お前も床に穴を開けたり壁やドアを破壊するなよ?」

ゆきぽ「ぽ?!ぽぇ!」

P「もし、次床に穴開けたら・・・その時はお前の子供が穴開けた床の親や壊した物の親が復讐するからな?勿論お前に反撃は出来ないぞ。先にやったのはお前だからな。いいな?」

ゆきぽ「ぽ!?ぽぃやぁぁぁぁー!!」

P「穴開けない、ドア破壊しない、壁破壊しない。簡単なことだろ?やらなければいいんだ」

ゆきぽ「ぽ・・ぽぇ」

P「うん。約束だぞ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板