したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ぷちます!いじめ・虐待専用スレの避難所 四匹目

963ちひゃーの一日:2014/08/07(木) 04:42:06 ID:1le.YoVY
ちひゃー「くー・・・」オナカスイタ…

ちひゃーは早朝にドッグフードを食べたきりだ。

ちひゃー「くっくっくっくっ」ペシペシペシペシ

無駄と知りつつも、ちひゃーはエサをくれと窓を叩いてみた。
だがいつもの通り反応はない。
ガックリと肩を落としたちひゃーは、ダンボール箱に入るとうずくまった。

千早「やっと静かになったわね。まったく・・・」

部屋で音楽雑誌を読んでいた千早は、ベランダのちひゃーが静かになるとため息をついた。

千早「どうして私があんな変なのを飼わないといけないのよ」

プロデューサーの推測どおり、嫌々ちひゃーを飼っている千早。
処分することも考えたが、それほど売れているわけではないとはいえ、千早はアイドルなのだ。
外部に漏れるとイメージダウンに繋がりそうなことを実行することは、さすがにためらわれた。
そこで思い付いた案が、事務所に連れて行く気もないのにちひゃーを外出させることである。
外に出たペットが事故に遭って死んでしまうことは、頻繁にとは言えないが起こりえることだから。
しかし

千早「事故にも遭わないし、子供達も殺すところまではやらないし・・・」

なかなか千早が期待したとおりにはうまくことが運ばない。
その後も、しばらくブツブツと文句を言っていたが

千早「もうこんな時間ね。そろそろ寝ることにしましょう」

千早はベッドに入ると目を閉じるのだった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板