したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ぷちます! いじめ・虐待専用スレの避難所 二匹目

892ぷちの愛でも地球は救える? ◆6aeZdO.uNQ:2014/06/04(水) 15:14:28 ID:gR85TCvM
「♪うっうっうーうっうっううー」♪てってってーてってっててー
やよはご機嫌でどこか聞いた事ある音楽を口ずさみながらのこのこ帰って来ていましたが・・・。

突然「どーん」と大きな爆発音とともにやよが噴き上げられます。
飛び散る土砂とやよ。まき散らされる鉄片。

左足は千切れ飛び、左手はあり得ない方向に曲がったまま横たわっています。上半身には鉄片が食い込み血だらけです。
右手は100円玉をきつく握っています。あの状態でも100円を離さなかったのは流石やよ。
時折ぴくぴく動く右足がシュールです。
「ぅ〜ぅ〜」ほとんど呼吸音と変わらない蚊の鳴くような声が、虫の息という表現を体現してくれています。

驚くぷちたち
「とかっ」
「ちっ」
「ぽぃぃぃ」
「くっっっ」

「・・・(いびき)」
「かっかぁ」

普段と変わらない2匹もいますが。

P「っと、まあこのように危険地帯なんだよね」
無線機から聞こえるのんきなPの声。

ふと見るとPはいません。爆発に驚いたみうらさんと一緒にテレポートしたようです。

P「おーい。こっち、こっち」
遠く鉄条網の向こうに豆粒のようなPが見えます。みうらさんと安全地帯に飛んで行ったようです。

P「いま、お前たちは地雷原の真っただ中にいる」
無線機から聞こえるPの声は若干うれしそうです。

P「愛は地球を救う、地雷撤去の仕事を手伝ってもらいます」
P「そこにおいてある道具を使って地雷を見つけるだけの簡単な作業です」
P「見つけた地雷はそこの棒を横に刺して印をつけておいてね」
P「もし、踏んで地雷動作させても1個は除去できたことになるから、世の中のためになるがんばれ!!」

P「とりあえずそこからここまで来てもらいます」
P「夜までにたどり着いたぷちは連れて帰りますが、それまでたどり着けないぷちは放置します」

P「さぁ、お前たちの愛で地球を救うんだ!!がんばれ!!いけぷち達」

「くっ」
「とかっ」
「ちっ」
「ぽぇー」

「・・・(いびき)」
「かっかぁ」

夏に黄色いTシャツ着てチャリティーの押し売りする番組のコピーを連発していますが、所詮ぷち。
所々芝居かかってているPの言葉に乗せされやる気になってきました。
Pの言葉といつものポーズをとるぷち達。やよのことも頭からなくなっているのでしょうね。
まぁ、相変わらずなぷちもいますが・・・。

ふとやよを見てみると先ほどまでぴくぴくしていた右足がついに動かなくなっています。すでにこと切れているのでしょう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板