したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ぷちます! いじめ・虐待専用スレの避難所 二匹目

537執行人 ◆jcMzNHW8Yo:2014/05/17(土) 18:44:47 ID:3qJkMvHY
P「よくやった。楽にしてやるよ」パッ

そう言い、人間は握っていたやよの冬毛を、離しました。
川の真ん中に放り込まれていたやよは、たちまち流れに飲まれていきます。

やよ「う゛ぅ〜〜!? う゛ぅ、う゛ぅぅ〜〜!!」~~゚从ζ* ゙O。)ζ从゚~~ ドザザザ

やよは簡単に捕獲できるぷちなので、こうして使い捨ててもなんら惜しくはないのです。
ここまでに体力をほとんど使い果たしていたやよは、川の流れに逆らえませんでした。
やがて冬毛が水を吸い、その重みでやよは川底に沈んでいきました。

やよ「」ζ *。p。)ζo:’’゚゚ ブクブク

おもしろうて やがてかなしき うっうー飼い

――夜になって
「ぽぇぽぇ!」「ぽぉ……」「ぽひゅ……」「ぽぉ!」「ぱぅ〜……」ノソノソ

ゆきぽの一群が、凍った湖までやってきました。寒さに弱いので、寄り添って歩いています。

ゆきぽ「ぽぇ!」

これから行なう魚獲りも、多少寒い思いをしなければならないものでしたが、我慢です。
湖の上でも、ゆきぽ達はくっつき合って行動していました。

ゆきぽ「ぽぇ、ぽぇ!」ザクザク

人間に教えられた通り、氷に穴を空けます。それぞれがスコップを手に、掘り進めます。
ザクザクザクザク……
水中まで届いたら、いよいよ尻尾をそこに垂らします。

ゆきぽ「ぽぉ! ぽぉぉ……」「ぱぅぅ!」「ぷ、ぷぃぃ……」

さすがに冷たいです。皆ガタガタ震え出しますが、それでも我慢です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板