したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ぷちます! いじめ・虐待専用スレの避難所 二匹目

246ウボーP  ◆bVdQSSfdgw:2014/04/10(木) 00:41:57 ID:TX7VHxeQ
P「ああ、持って行ってくれ。」

あふぅ「はにっ!?!?」

律子「貴音、お願いね。」

あふぅ「はに!!はにぃ!!はにぃ〜!!」オブオブ

あふぅの思惑はハズレてあっさりと月行きが決定しました。余裕に構えていたあふぅは驚きを隠せません。貴音もそれは思っていた様で…

貴音「なんと、宜しいのですか?」

P「ああ、構わんよ。最初は家に子供が居ないから代りにでも…って思っていたがここまで無茶苦茶だと、な。もうこいつに愛着も何もありゃしない。」

律子「そうね〜…こいつには散々手を焼かされたけど、少しでも可愛げがあれば良かったんだけどね…こいつには全く無かったわ。我が家の疫病神よ。」

貴音「………そうですか。では、あふぅを連れて帰らせていただきます。」

律子「所でこいつの母親はどの様な処刑方法で処分されたの?」

貴音「処刑方法ですか…はりつけにした後、下から火あぶりでじわじわ焼き殺す方法で処分しました。恐らくあふぅも同じ様な刑に処されるでしょう。」

あふぅ「はにぃ!?はにぃいいい!!やーーー!!!やーーーーー!!!!!」ジタバタ

P「鬱陶しい!!」

グボッ!!

あふぅ「ン゛ノ゛ォ゛!?…ォオ゛………ビャ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」

貴音はPと律子の意見を聞くと納得したのか、あふぅを連れて帰る決心がついた様です。あふぅは縛られながらも必死にPと律子にしがみ付こうとしています。ですがPに腹を蹴られ、その場で蹲ると堰を切った様に泣きだしてしまいました。

貴音「あまり長時間滞在する事は出来ません故、これにてわたくしは月へと帰らせて頂きます。では、たかにゃ。まこちー。そこの金髪毛虫を捕えなさい。」

たかにゃ「しじょ!」

まこちー「やー!!」

あふぅ「びえ!?はにぃ!!はにぃぃぃいい!!」

貴音「では、わたくしはこれで…」

貴音はたかにゃとまこちーと言う2匹の二頭身生物にあふぅを捕まえさせると雲の上に乗り込み、別れの挨拶もそこそこに空へと帰って行きました。あふぅも連れて…

P「何だったんだ…」

真「展開が早すぎて頭が追いつかない…」

律子「私も…」

3人は早すぎる展開に追いつけず暫く茫然としていました。兎にも角にも、その日の内にPの罪は真の命により晴れて無罪放免となりました。それによりPと律子は共に今までと同じ生活を送る事が出来ています。

ですが、そこには暴れん坊でおにぎりが大好物のあふぅの姿はありません。しかしPも律子も全く気にしていません。逆に清々しく毎日を送っている様です。今日もPは竹取りに山へ、律子は家の掃除を、やよは元気よく庭をチョロチョロ、子やよも一緒に庭をチョロチョロ。

一方その頃、月では…

ゴオオオオオオ……

あふぅ「ナ゛ノ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!」

あふぅ「びゃーーーー!!!ごほっごほっ!!…は゛に゛ぃ゛!!!!は゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!」

貴音の言った通り、あふぅは母親と同じ様に磔にされ火あぶりの刑に処されています。髪も金髪に戻っており、発情期も終わっているハズですが…何故か発情期特有の媚びる様な声で鳴き叫んでいます。その叫び声は誰に対して発しているのでしょうか?

例えそれがPに対して叫んでいたとしても届くはずもありません。仮に届いたとしてもPはどうする事も出来ませんし、そもそもあふぅを助けるでしょうか?答えは永遠に解りませんが、無駄に生命力の高い二頭身生物。もう暫くは炎に炙られるのでしょう。

あふぅ「ビャーーーーーーーーーー!!!!!!」

あふぅの絶叫が今一度、月面に響き渡りました。

………
……





掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板