したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

No.59 - 闇 ハロウィン

23作者:2014/01/23(木) 20:44:50 ID:0dXnm7xg0
プレイしていただいた、及び貴重なご意見ご感想を下さった皆様に重ねてお礼申し上げます。

>>21
(え、これ、周回プレイしていただけた、だと?まずい…想定外でおまけの一つも用意してないぞ!)
ですので若干ネタバレ返信でもって感謝の意思表明という事でここはどうか!

・「+1action」と「favorable」の違いがよくわからなかった
タイミング上+1actionではおかしいかな?と考えての事です。
特別深い意味はありません。

・隙or機転の内部数値がよくわからないので「様子を見る」の性能がいまだ不透明
様子を見ていると敵の特殊攻撃命中率が若干低下、
更に回避成功すると敵の隙ポイントが加算されます。(100上限として15〜20位だったかな?)
気転を上昇させる騙り系列を装備していると少しは実用的になる…かもしれません。

・二つの関係がいまいち掴めなかったのでハー妹のイベントの有効性も???
戦闘開始時にダークネスⅠの隙ポイントが規定値以上の場合、
必ず敵から先制で特殊攻撃を受けます。
相手の機嫌次第では成す術もなく即死という事も。
と言うと少しだけ有効性がある様に見える?

・コンタクトの感情覗きは1ターン消費するのでボス戦以外はほぼ使用せず
機嫌がF○uck!の相手(全能力強化)は行動開始に1ターンの猶予があります。
これを利用して素が強い相手に使用すれば危険を回避できるかもしれません。
慰謝料狙いの時にも有効でしょう。(ヘブン、良いはほぼ確実に交渉成功。)

・アッパー何とかで攻撃力減退×重ねかけ?
有効です。
それと慰謝料も効果が重複します。

・後日談の隠しルートも欲しいと思ってしまったり
周回プレイまでしていただいた方にこんな返事をするのも土下座ものですが…。
最終更新日遅刻という取り返しがつかない事になる恐れもありますので
今回は更新終了とさせていただく予定です。
ブライアンの回想に出たあれを絡ませるはずだったんですが…くやしい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板