したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

平成のエロゲー総合II

97H13電車痴漢ラ(01年ラ) ◆5GHCwU1CeY:2019/03/27(水) 00:19:41 ID:7xRTEY.2
>>85
むっちゃいいなwww乙
駅間の線路をまたぐリズムと「扉が閉まり、逃げ場のなくなった列車」っていう印象が絶妙な曲だな

シナリオに組み込む際の相談なんだけど、volume="40"の状態で再生してみてもいいかな……?
曲が前衛的だから、テキストを送るテンポ、上下に動かすチンポを考えると耳から入ってくるBPMに持っていかれる

もしくは、HシーンBGMは「やぁ……離して……っ!から始まると思っているけど
その前でフルボリュームで流しておくとかもアリかなぁ

>>87
修正ありがとう! 確認したぜ、相変わらず安定感のある仕事するな
こっちの意図だけじゃなくて毎回ベター案を確認してくれるから安心して任せられる
質問答えていくぜ

>『間もなく〜○○〜○○〜』のアナウンスの次あたりでしちゃってもいいかもね→ どのfadeoutでしょうか?
「声にならないまま、自動ドアの〜」の直前でfadeoutbgm

『間もなく――○○、○○――――NR浜手線〜』の直前でfadeoutbgm
に変更してもらえると!

>フラッシュ2回ですが、時間的にはこれぐらいでいいですか?
想定よりゆっくりだったけど、実装稿でベストに感じる! 調整助かるよ

>fadeoutbgmで処理を待たせていますが、待たせない方がいいですか?
そだな、文字送り速度も最速でカチコチ読んでって欲しいから待ちなしで進めてしまってくれ

目パチ了解
差分については「レイプ目はぱちくりしないほうがそれっぽい」という感想を抱いた程度なので
マの感覚のままにやってもらうのがベストだと思うわ、手間かけるがよろしくお願いする

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板